最終更新日:2009/6/18

はるたんのアルバム


前のページへ 一覧へ 次のページへ

君だーれ? 君だーれ?
僕は、はるたん!
ベビー○ラスにお買い物。ちょっとぬいぐるみで遊んでみたよ。
一生懸命コンタクトを取ろうとしてるみたい。かわいいなー(#^.^#)
2005.10
お風呂もしっかり お風呂もしっかり
首も腰もしっかりしてきたので、お風呂がだいぶ楽になりました(#^.^#) ちょろちょろ蛇口からお水を出すと、興味深くじーっと見ます。ママも一人で入れるの慣れてきました。(●^o^●)
2005.10.22
毛が・・・ 毛が・・・
寝ると頭をぐりぐりこすり付けてしまうので寂しい頭皮((+_+))
お出かけするときはお帽子が必要だね。
2005.10.23
お帽子(#^.^#) お帽子(#^.^#)
頭が寂しいので、お帽子は必需品!はるたんもいやがらずかぶってくれます(#^.^#)わが子ながらかわいいー(*^^)v
2005.10.29
大学祭! 大学祭!
近くの大学で学校祭がありました。大学の付属幼稚園でおもちゃ開放してたのでお出かけしてきました。短大のお姉さんに(幼稚園先生の卵)ぷ〜さんポシェットをもらいました。
2005.10.30
大学祭! 大学祭!
ダンボの大きなぬいぐるみがありました。とっても喜んでたね。おっこちないかとひやひやしながらパチリ(*^^)v
2005.10.30
大学祭! 大学祭!
短大のお姉さん、大学のお兄さんたちがいっぱい。ママとパパにもそんな時代があったんだよ。はるたんも将来大学生になるのかな?まだ、想像つかないな^m^
2005.10.30
たにま(●^o^●) たにま(●^o^●)
はるたん、
胸のたにま!(゜o゜)ができてるよ!
女の子なみに・・・
エロかっこいい(#^.^#)
2005.10.30
5人でお散歩! 5人でお散歩!
お友達と一緒に大きな公園に行きました。みほちゃんはママのお友達。いつもはるたんを抱っこしてくれてるよ(*^_^*)。はーちゃんは、はるたんより一歳お姉さん。はーちゃんママはなっちん。ママのお友達&ナース仲間だよ。
2005.11.1
あれ?はるたんどこ? あれ?はるたんどこ?
みんなで公園に行ったけど、着くなりスヤスヤお昼ね^_^; じゃーみんなでランチしちゃうぞー。今のうちに食べとけ(*^_^*)
はるたんは起きたら遊ぼうね。よく見るとベビーカーにいるよ。
2005.11.1
パパと運転手!! パパと運転手!!
イベントの会場に向かう車の中です。道は渋滞で、もうくたくた。はるたんが退屈しないようにちょっと運転のまねっこ写真をパチリ。
後頭部のハゲがばれちゃった(゜o゜)
2005.11.3
今度はママと! 今度はママと!
せっかく早朝からお弁当を作っていったのに、渋滞でイベント会場までたどりつかない・・・
結局6時間((+_+))車の中でした。大きな牛さん、ひつじさん、やぎさん見せてあげたかったのになー・・・
2005.11.3

ホーム はるたん&ゆなたん日記 はるたんのアルバム ゆなたんのアルバム パパ日記 リンク集 プロフィール コラム
更新履歴