最終更新日:2009/6/18

はるたんのアルバム


前のページへ 一覧へ 次のページへ

これから痛いぞ! これから痛いぞ!
今日は、初めてのBCG。ママの体にしっかり固定され今のところご機嫌なはるたん。これから痛いことされるなんてきっと分かってないんだよね。
さーいよいよだぞ。 さーいよいよだぞ。
左の腕はまだ傷を負ってないんだね。
このあと痛いBCG終了(゜o゜) BCGに泣いたというより、押さえつけられて泣いたって感じでした。 よく頑張りました。
2005.9.30
 
初ショッピングカート 初ショッピングカート
お買い物に行って、カートがあったのでためしに乗せてみました。まだ、腰がすわってないので倒れないようにタオルで固定して・・・(*^^)v
抱っこも大好きだけど、またちがった目線になるのでニコニコのはるたん。結局、お買い物より写真を撮って帰りました。
2005.9.30
パパめがね^m^ パパめがね^m^
はるたんの横で一緒に昼寝してたパパ。はるたんはすっかり目が覚めていて、パパの眼鏡を借りてパチリ(@_@
将来は、目が悪くならないようにきおつけなくっちゃね。パパの眼鏡、乱視も入ってるからすぐ取らなくっちゃ!!(~_~;)
2005.10.2
 
 
お友達(*^_^*) お友達(*^_^*)
お友達が遊びに来てくれました。二人並んで超かわいい!
お互いを意識して手を取り合ったりしてました。言葉は無くても仲良くしようねって体で話してるみたいだったな(^−^)
2005.10.4
どうかな? どうかな?
いつも、このラックで昼寝したりしてたけどちょっと起こしてベルトをしてみました。
嫌がらずにちょこんと座ってくれてるので、はるたんの動きをみるのにちょうどいいや。両手はぶきっちょだけど、ちょっとずつ違う動きをし始めてるかな?寝返りも近いかな?
2005.10.5
チャイルドシート チャイルドシート
やっと、慣れてきたかな?初めのうちは暑いのか縛られてるのがいやなのか、顔が見えなくて不安なのかとてもよく泣いてたね。今は、笑ったりして、ちゃんとおとなしく座ってくれるようになったね。おりこうさん(*^_^*)
2005.10.9
電気の光(^。^) 電気の光(^。^)
ピカピカするものが大好きらしい。電気の光をじーっと見たりするよ。眩しくないのかな?
ママ、パパのお友達が遊びに来てくれてたくさん抱っこしてもらったね。
2005.10.10
祝 4ヶ月!! 祝 4ヶ月!!
丸々太って、栄養が行き届いてるんだね。こんなに、いい体してるよ。男の子は特にかなー、ずしって重い気がする。骨格がしっかりしてるのかな?秋になったとはいえまだまだ暑いから、裸んぼうでも全然平気(#^.^#)
 
2005.10.13
 
抱っこ紐 抱っこ紐
本格的に散歩に出るため、しっかりした抱っこ紐を購入(*^_^*) たくさん留めるところがあって覚えるまで使えないなー
けっこう抱っこ紐も好きみたいだね。
2005.10.15
真剣そのもの 真剣そのもの
一人でカチャカチャ、ガチャガチャと音を立てて遊んでるよ。遊んでるというより、すごくまじめに取り組んでるってゆう感じかな?ママはそんなまじめなはるたんがだーい好き(*^_^*)
2005.10.16
お帽子(*^_^*) お帽子(*^_^*)
お友達にもらったお帽子(*^_^*) すごくお似合いだね。はるたんもにっこにこ(●^o^●)
2005.10.17

ホーム はるたん&ゆなたん日記 はるたんのアルバム ゆなたんのアルバム パパ日記 リンク集 プロフィール コラム
更新履歴