最終更新日:2009/6/18

はるたんのアルバム


前のページへ 一覧へ 次のページへ

両方の手(*^_^*) 両方の手(*^_^*)
そんなにいっぱい口に入らないよ!最近、口の中に手を入れる(*^_^*)
得意げにニコニコ。たまに指が喉の奥に入って
「おエーーー!(゜o゜)」ってしてるよ。
2005.11.4
浮き輪デビュー! 浮き輪デビュー!
ママがちょっとでもお風呂で楽できるように、お風呂の浮き輪を購入(*^_^*)
はるたんも気に入って、ご機嫌だよ。ママはその間にシャンプーしちゃおうっと
2005.11.4
三種混合1回目 三種混合1回目
これから痛いお注射だよ。みほちゃんに話しかけられて今はニコニコ(*^_^*)。きっと泣くんだろうなー。頑張れはるたん^_^;
ちなみに、お友達のかーくんと一緒に行ったよ。
2005.11.5
うつ伏せ! うつ伏せ!
寝返りの練習だよ。うつ伏せにしても頭が下に付かなくなりました。そろそろできるかな?パパの毛むくじゃらな足もうつってるけど許してね(-_-;)
2005.11.5
ジャ○コ(#^.^#) ジャ○コ(#^.^#)
ベビー用品を買いにジャ○コにくりだす。
見るものすべて刺激になるらしく、キョロキョロしてたね。
2005.11.6
ジャ○コでランチ ジャ○コでランチ
はるたんは何も食べられないけど興味津々。唾液もだらだら出てきてるぞ。5ヶ月から離乳食開始予定。もうすぐ美味しいごはん食べれるぞ。
待っててね。今日は、ママとパパだけね。
デザートにアイスも食べちゃった(#^.^#)
2005.11.6
遅かった4ヶ月検診! 遅かった4ヶ月検診!
4ヶ月と26日だけど、4ヶ月検診に行ってきました。ほとんど、5ヶ月に近いので参りました。市役所もなんとかしてよ!(-_-;)
 体重 7.0kg 
 身長 64.0p
 頭囲 41.6p
2005.11.8
風がひゅうるるーん 風がひゅうるるーん
パパの休日だったので、家族で大きな公園に行きました。風が強くてはるたんも息が苦しそう・・・葉っぱがちらほら散ってて、その動きを興味津々で見てたよ。
2005.11.12
ぽんぽこぽん! ぽんぽこぽん!
公園の帰りに、お好み焼きやきやさんでご飯をたべました。はるたんは、ジュージュー音がする鉄板を見つめて唾液がだらりん(^。^)
まだ食べれないけど匂いだけ・・・ね!
2005.11.12
 
寝返り練習! 寝返り練習!
メリーさんを追いかけて背筋がついたのかな?もうちょっとで、寝返りかな?
手を伸ばしてるところもかわいいな。(*^_^*)
2005.11.12
祝い 5ヶ月! 祝い 5ヶ月!
初めての離乳食!
パパと一緒におもゆをあげました。スプーンで飲むのもいやがらずにゴクリ(*^_^*)
これから、おっぱい以外の味にも挑戦だぞ!生まれて5ヶ月でスプーン使って飲めるなんてほんと成長したね。
2005.11.13
初めてのお泊り 初めてのお泊り
埼玉のまー&としちゃん家に一泊したよ。もうじき従妹が生まれるからはるたんのおさがりやら、ベビー用品をたんまり持ってきたよ(^.^) 今度あうときは、従妹に会えるね。楽しみだねはるたん!としちゃん出産ガンバレーヽ(^o^)
2005.11.19

ホーム はるたん&ゆなたん日記 はるたんのアルバム ゆなたんのアルバム パパ日記 リンク集 プロフィール コラム
更新履歴