最終更新日:2009/6/18

はるたんのアルバム


前のページへ 一覧へ 次のページへ

はるたんの誕生(#^.^#) はるたんの誕生(#^.^#)
H17年6月13日16時10分
 2158gで生まれました。小さかったので、しばらく保育器に入って呼吸や体温を管理してもらっていました。触れるのは、保育器の窓からそーっと抱っこするだけでした。早く抱きしめたいよーはるたん!
一足お先に退院(>_<) 一足お先に退院(>_<)
はるたんの体重が増えないので、一緒に退院できなかったね。少しの間はるたんは、入院になっちゃうけど寂しくないようにママの携帯に写真撮らせてね。毎日、面会にくるからね。看護師さんにたくさんミルクもらうんだよ(T_T)/~~~ 
2005.6.19 ママだけ退院
命名 命名
今日は、はるたんの出産予定日だったんだ。その日を記念して、パパと一緒に出生届を出してきたよ。名付け親はパパ!愛情いっぱいの名前だよ。気に入ってくれるかな?
もうちょっとでお家に帰れるからね。待ってるよ(^。^)
2005.6.22
迎えに来たよ 迎えに来たよ
入院中も毎日面会に行っておっぱいを吸わせたよ。哺乳瓶に慣れてしまってなかなかうまくいかなかったけど、体重も増えていってはるたんも無事退院なりました。やっと我が家にきてくれた。今日から家族3人だね。よろしくはるたん!
2005.6.25
ちっちゃい ちっちゃい
手も足も顔も、爪も耳も鼻も。ぜーんぶちっちゃくてかわいいー。泣き声も赤ちゃんの猫みたいでこれまたかわいい(#^.^#) 生まれてまだ、2週間だもんね。すくすく大きくなるんだよ。
2005.6.27
かわいいおてて かわいいおてて
こんな小さな手でもしっかり指をにぎったりできるんだね。一つ一つの動作に感動してしまう。
 
パパ誕生日 パパ誕生日
はるたんの誕生が一番のプレゼントだね\(^o^)/
夏に生まれたから、肌着一枚でいることが多いね。本当はかわいい服をたくさん着せたいのに残念(*^_^*) 今のところパパ似かな?
2005.7.5
布オムツ 布オムツ
夏生まれで、洗濯物がよく乾く。頻繁におしっこやうんちをするから布オムツにしたんだよ。おむつ代も助かっちゃったし、はるたんのおしりもソフトなつけごこちだったかな?
2005.7.7
一ヶ月検診 一ヶ月検診
おっぱいがしっかり吸えるようになったおかげでこんなに丸々太ったね。一ヶ月検診では、体重3290g
身長51.3cm 胸囲33cm
頭囲35.5cm でした。
帰りに初めてデパートに寄ってお買い物。疲れてパパの胸でスヤスヤ(*^_^*)
2005.7.12
笑った(*^_^*) 笑った(*^_^*)
生まれて一ヶ月だけど、たくさん話しかけたり歌を歌ったりすると笑うようになった。でも、毎日猛暑でこのころから乳児湿疹がでてくる。^_^; 
2005.7.15
誕生ケーキ 誕生ケーキ
弟の彼女から手作りケーキプレゼントされる。ママが食べちゃったけど、ちゃんとおっぱいではるたんにも届いてるかな?
2005.7.19
お宮参り お宮参り
夏の暑いときでむしむししてたっけ。でもあんまりぐずることなく終了。お互いのじーちゃん、ばーちゃんも喜んでたね(#^.^#)
2005.7.23

ホーム はるたん&ゆなたん日記 はるたんのアルバム ゆなたんのアルバム パパ日記 リンク集 プロフィール コラム
更新履歴