最終更新日:2009/6/18

はるたんのアルバム


前のページへ 一覧へ 次のページへ

ママの胸でスヤスヤ ママの胸でスヤスヤ
下に寝せようとすると泣いちゃうあまえんぼうのはるたん。眠るときはいつもママの胸の中。外は30度以上の夏まっさかり。外へお散歩もできなくてお部屋でママもばてばて・・・暑いのと、湿疹で大変だったね(>_<)
2005.7.30
お風呂用椅子 お風呂用椅子
はるたんはめきめき体重が増えてきたので、沐浴用の桶を卒業しました。椅子にちょこんと座って泡だらけ(^。^) お風呂用のおもちゃを購入したのもこのころだった。
2005.8.1
メリーさんに夢中 メリーさんに夢中
パパの会社の方からプレゼントされたおもちゃ。特に、メリーさんにくびったけ。手をばたばたさせて喜んでたね。ピンクのブタさんに恋しちゃったかな?
2005.8.5
祝い2ヶ月(^。^) 祝い2ヶ月(^。^)
生まれて二ヶ月がたちました。表情がでてきて、手をあげたりするようになったね。
体重4580g
身長53.2cm 母乳オンリーだったから、増えてるか心配だったけどこんなに大きくなってママ嬉しい!
(*^_^*)
2005.8.13
あぢーよ(>_<) あぢーよ(>_<)
猛暑と育児とでママもばてばてだったんだ。はるたんは、夜中も何度も目が覚めて腕の中じゃないと寝ないときもあったんだよ。寝てるところをパパに激写されてしまいました。(゜o゜) あ”
2005.8.19
週末パパと 週末パパと
平日はパパが帰ってくるのが遅いから、週末はパパがお風呂係(#^.^#) 大きな手で洗ってもらって、はるたんも気持ちよさそう(#^.^#)二人で見つめあって何を話してるの?
2005.8.20
スヤスヤ昼寝 スヤスヤ昼寝
掛け物はタオル一枚で十分だし、着る服もほとんど肌着一枚だったね。もう、毎日暑くてクーラーはフル回転^_^; おかげで、スヤスヤ安眠中。はるたんに、気温35度は辛すぎるもんね。お散歩もできないしかわいそう(>_<)
2005.8.21
首が座ったかな? 首が座ったかな?
首がしっかりしてきて、縦抱きも出来るようになったね。はるたんは縦抱きのほうが好きみたいで、一生懸命周りをキョロキョロ。
とくに、赤い服を着たくまちゃんを目で追ってたっけ。早く涼しくなーれ!
2005.8.28
二重あご(>_<) 二重あご(>_<)
栄養吸収しすぎ?ってくらいどんどん体重が超えてきた。おかげで、二重あご!
きっと、このあごのおかげとか首周りにたくさんお肉がついたから首が座ったんじゃないのかな?体重5260g
    身長57.4cm
2.5倍ぐらい体重増加
2005.9.3
 
二重あごでないよ! 二重あごでないよ!
ほらみて、こうして起こしてると二重あごが消えるんだよね(*^^)v
角度によっていろんな表情をするからかわいいよね。たくさん写真とりたくなっちゃうな(#^.^#)
2005.9.3
 
お友達(●^o^●) お友達(●^o^●)
涼しくなってきたので初めてお友達の家に車で遊びに行ったよ。2日違いの同級生(*^_^*)
小さいから、ベビーベッドに縦に並んでお昼寝。
ママも、久しぶりにママ友達と話が盛り上がって気分転換できたよ。これからどうぞよろしくね。
2005.9.9
初ベビーカー! 初ベビーカー!
今まで、お家の中で使ってたベビーカーをおろしました。夕方涼しくなってきたので、ちょっとお散歩したよ。お外の空気はどうかな?鳥さんや電車の音に興味津々だね。にさされないようにしなくっちゃ^_^;
2005.9.10

ホーム はるたん&ゆなたん日記 はるたんのアルバム ゆなたんのアルバム パパ日記 リンク集 プロフィール コラム
更新履歴