最終更新日:2009/6/18

はるたんのアルバム


前のページへ 一覧へ 次のページへ

マグマグで麦茶! マグマグで麦茶!
離乳食を始めたついでに麦茶もチャレンジ!でもおっぱい好きなはるたんはおもちゃにしか見えないらしい・・・
(●^o^●)
2005.11.21
むりやりお座り?! むりやりお座り?!
座布団で支えてあげると、なんとなくお座りも完成?一瞬でずりずり斜めになっちゃうけどね。ころころしててかわいいなー(#^.^#)
2005.11.24
日向ぼっこで絵本 日向ぼっこで絵本
カチャカチャ音の出る絵本に夢中(^◇^)
一生懸命、感触をたしかめてるよ。これからたくさん絵本読んであげたいなヽ(^o^)丿
2005.11.25
髪が寂しいなー^_^; 髪が寂しいなー^_^;
初めて新幹線でパパ実家に行ったよ。青森までの旅だけどはるたんは乗り物が大好きみたいで、あまりぐずらずに行けたね!でも、後頭部が地肌丸見えでちょっと寂しかった・・・帽子は必需品だね。青森は寒いぞー!!
2005.11.26
新幹線の中は・・ 新幹線の中は・・
きっと青森は寒いんだろうね。でも、新幹線の中はとっても暖かかったね。パパに抱っこされて安心してるはるたんでした(^。^)y-.。o○
2005.11.26
青森実家へ。 青森実家へ。
やっぱり寒いね。でも部屋の中はポッカポカ
じーちゃん・ばーちゃんに抱っこされてよかったね!(#^.^#)
1泊だったけど、はるたんを見せに行けてよかったね。
2005.11.27
また、来るねー! また、来るねー!
ハヤテで帰ってきました(^。^)はるたんも初めての遠出だったね。みんなお疲れ様ねー(^。^)
2005.11.27
いよいよ12月だね。 いよいよ12月だね。
ほかほかの、冬用服を購入したよ。かわいくて家の中でまず着せてみました(^◇^)
2005.12.1
お気に入りなの。 お気に入りなの。
木のコロコロおもちゃが大好き。これを取りたくてもじもじしてるよ(^。^) 
このおもちゃが寝返りの練習になってるみたいだよ(^◇^)
2005.12.4
 
はだかんぼう! はだかんぼう!
お風呂上りにももじもじと寝返りの予行をしてるね。寒くなってきて、お風呂からリビングへの移動も素早くしなくちゃね。風邪引かないようにママの奮闘してるよ(~_~;)
2005.12.6
はんてん姿! はんてん姿!
お風呂上りには、はんてん着せてポカポカだよ。寝る前にたくさん母乳を飲んでおやすみね
(-_-)zzz
2005.12.6
Benesse開始! Benesse開始!
6ヶ月からのしまじろう開始しました。パパがどうしてもやりたいと希望でね。月齢に合ったおもちゃが届くのではるたんもご機嫌。起き上がりこぼしも、ここちよい音で癒しだよ。
2005.12.9

ホーム はるたん&ゆなたん日記 はるたんのアルバム ゆなたんのアルバム パパ日記 リンク集 プロフィール コラム
更新履歴