Sample Club

お問合わせご依頼・ご質問はこちら

心とカラダを楽にするテンセグリティ-・ヨガ ~Tensegrity Yoga~

《心とカラダを楽にするテンセグリティ―・ヨガ》とは?

テンセグリティ―・ヨガは、あなたの中に存在している呼吸でゆっくり身体を動かし、あなたの気付かない力、柔軟性、あなたの見えない部分を優しく引き出してくれます。

そして、あなたの周りの人やモノ(実在するものしないものすべて)の力も借りて、一人だけで頑張らない、自由に楽でありながら強い自分自身を引き出してくれます。


もっと自分らしく、自由に

初心者でも大丈夫です

ヨガは難しいと感じているあなたに

一生懸命頑張らなくても大丈夫!

肩の力が抜けて心と体が軽くなりますよ!


※テンセグリティー理論をヒントに、ヨガ講師ACOが考案・創始したスタイルのヨガです。
引っ張る力と戻ろうとする力ーーー相反する2つの力で均衡を保つシステムの中に、陰と陽を行きつ戻りつ中庸を探していくヨガとの共通点を見出しました。
今回、大阪府箕面市初、テンセグリティ―・ヨガクラスが開講となります。
あなた自身を感じ、呼吸を感じ、深め、あなたのペースでゆっくり身体を動かします。


こんな方にオススメ

どんなことも状態・状況によって「変化」するものです。
テンセグリティ―・ヨガでは
自分を取り巻く世界の気配を感じながら、変化に対応して持続可能にしていく修整力、全体を連動させてコーディネイトしていく調整力を学んでいきます。

初めての方でも楽しく始めていただけますよ!


テンセグリティ-・ヨガ レッスンスケジュール

毎月第2、第4土曜日
AM11:00~12:30

体験随時受付中!


テンセグリティ-・ヨガ レッスン料金

 1回券 2,000円
 4回券 6,500円
 8回券 12,000円
マット無料レンタル有

↓↓こちらからお気軽に体験のご予約ができます
RESERVA予約システムから予約する


テンセグリティ-・ヨガ レッスンスタジオ


箕面駅徒歩3分「スタジオK」

大阪府箕面市箕面5丁目1-7

↑ PAGE TOP