Sample Club

お問合わせご依頼・ご質問はこちら

桂木美和のプロフィール


経歴

パートナーズプロに所属し、リポーターや司会等の仕事を経て、現在は「Sakura healing space」として、ヨガレッスン、薬膳講座、時間マネージメントコーチとして、頑張る女性を応援しています!

桂木美和何をするにも、気持ちよく過ごせるのか?過ごせないのか?その感覚で、毎日の行動を選択し気持ちの良い方向に向かって、進んでおります!
悲しそうにしている女子をみるとほっとけない!そんな性格(笑)です。

2001年に結婚。2児の子供に恵まれ、現在は穏やかに毎日を過ごしています。
独身時代は波乱万丈な日々でした。


【ヨガとの出会い】
家族の病気や介護をするなか、「健康」がいかに大切かを身をもって実感しました。
何か身体に良い事をしたい!
そんな強い思いから、ハッピーヨガで認定インストラクター検定を取得。

ヨガを通してたくさんと出会い日々幸せを感じています。
そして来てくださる方々が少しでも体と心がほぐれ強くなれるよう、レッスンも目的に応じて質の良いレッスンを心がけています。
女性が通いやすいレッスンとしてお手頃価格、歩いて通える地域のコミュニティを教室に開講。
2016年にはACO先生に師事。
テンセグリティー・ヨガ認定講師になり、2017年5月テンセグリティー・ヨガクラス開講!


【薬膳インストラクターに!】
ヨガインストラクターをする傍ら、もっと内側からも美と健康を伝えられないか、と2015年に全日本薬膳食医情報協会『薬膳インストラクター』取得。
2016年より自宅、イベントワークショップにて季節の薬膳講座開講。


体と心はつながっています。どちらも健康でキレイでいてほしい。
SAKURA healing spaceは体の内側と外側の両方が健やかになれるよう、あなたを応援しています!


いつも大切にしていること

どんな夢があっても「健康」でないと叶えることはできません!
人はうまくいっている時は誰と会っていても何をしていても楽しいものです。
でも、人生、何があるかわかりません。
何かの壁にぶちあった時に、yogaを感じ、心のその闇の部分をときほぐしていってほしいと感じています。
どんなことも乗り越えられる強い身体造りとしてyoga、そして、薬膳を取り入れ食事でサポートしていきたいと思っています。

保有資格

・ハッピーヨガ認定講師修了
・テンセグリティー・ヨガ認定講師
・薬膳インストラクター
・時間マネージメントアドバイザー・コーチ
・アロマ検定1級
・食生活アドバイザー4級

桂木美和桂木美和桂木美和

↑ PAGE TOP