Sample Club

お問合わせご依頼・ご質問はこちら

時間マネジメント ~TIME manegement~


時間に追われる自分から抜け出そう


時間マネージメント講座 子育て、家事、仕事に地域活動、ママ友とのランチに、自分磨き。
女性の一日はとても鮮やかで華やかです。

そう、私たちは忙しいのです。

でも、忙しいからと言ってやりたいことが中途半端になっているとしたらそれは残念なこと。
体や環境の変化を受けやすい女性はライフステージによって時間の使い方も変わります。

どの年代でも自分なりに幸せに生きるのに時間術は必要なのです。

まずは今の自分をチェックしてみましょう

□時間がないとよく思う
□「忙しい」が口癖になっている
□やることが多すぎて混乱してしまうことがある
□時間を上手く使えていない気がする
□予定を立てて仕事に取り掛かっているのに予定通りに終わらない
□納期を守れなかったことがある
□書きかけのブログ記事が下書きにたまるなど、「やりかけ」が残る
□育児と仕事。中途半端になっているのでは?と不安に思うことがある
□仕事や育児で家がごちゃごちゃ。
□自分の自由時間が作れない □いつも物事がぎりぎりになってしまう

スバリ○が3つ以上ついた方は時間がうまく使えていない
そして、それによってさらに時間の損をしています。

子育て世代に限らず
昔ほど無理のきかなくなった40代や
自分の事だけでなく親や家族のための時間も必要になる50代
この時間マネージメント講座はすべての年齢の女性に受けてほしい講座です。

時間マネージメント講座

この講座ではオリジナルシートを使い、日々の生活の時間の使い方に気付き、あなたの夢や目標に向かって現実的に進んでいくことができます。

2017年、ここからもう一度、自分の生活見直してみませんか?



時間マネージメント講座開催日程

11月10日(金)13:00~15:30



時間マネージメント講座開催場所

千里中央駅付近(お申込みいただいた方には詳細場所をご案内いたします)



時間マネージメント講座参加費用

参加費:3,000円
※お茶代は各自負担お願いします。

↓こちらからお気軽に体験のご予約ができます↓
RESERVA予約システムから予約する



時間マネージメントWEB講座!

日程が合わない方につきましては、パソコンやタブレットで簡単に繋がるWEB講座もございます。
--> WEB講座日程(パソコンやタブレットでインターネット環境があればご受講いただけます)
日程を調整しますので、まずはお申込みください。
参加費:3,000円 (シートは送付いたします)
↓↓WEB講座お申し込みはこちらから

RESERVA予約システムから予約する


もっと深めてみたい方

もっと詳しく知りたい方

【時間マネージメントアドバイザー・コーチ講座】がございます!

詳しくはこちら…

↑ PAGE TOP