Sample Club

お問合わせご依頼・ご質問はこちら

時間マネージメントアドバイザー・コーチ養成講座

時間マネージメントアドバイザー講座

時間マネージメントアドバイザー・コーチ講座は
自分の時間づくりのため、そして仕事として自分のメニュープラスできる養成講座です。



例えばこういう方にオススメです!

ワーキングマザー
整理収納アドバイザー
コーチング
手帳講座講師
ママ向けの集まりや講座を開催している講師の方(特に育休ママからの需要があります)
養成講座を開講している方
子育てしながら働いているママ講師
もっと時間を有効活用したい方など

仕事に活かしたい方だけでなく、ご自身のためにぜひ受講していただきたいです。



どんなことが出来るようになるの? アドバイザーの場合

時間マネージメントアドバイザー講座

アドバイザーは自分のために受講する方
一般向けの開講を目的とした方におすすめ
です。
一般向け講座の開講可能!



およそ60分前後の時間術のワークを中心とした講座が開講できます。
1回もしくは2回にわけての開講も可能。
この内容で3,000円程度の講座が開講できます。



オリジナルシートがあります!
すぐに開催できます(10枚5000円、30枚7500円で購入可能)
30名に開催したら3000×30名の収入なのでとってもお得なシート


時間マネージメントアドバイザー講座

自分の講座にプラスできる!
自分の講座にプラスして高単価にするなど自分次第ご自身のスキルや物販と合わせれば可能性は無限大



メニューが増える養成講座をやっている人は受講生のスキルアップ講座としてメニューにできる



自分のペースで開講可能
開講は自分のペースでできるので、忙しい方も無理なく仕事にできます
お子さんが小さい方多数



今はまだ自分の時間管理ができていなくても大丈夫
この養成講座を通じてまずは自分が実践していくことで、よりリアルな講座として伝えることができるようになります。



担当のコーチより修了証が出ます↓↓


時間マネージメントアドバイザー講座

<アドバイザー講座は・・・>
育児中、育休中の方はもちろんOLさん、起業家、子どもが巣立ってライフステージが変わった方など様々な方に受講頂いています。



<コーチになる場合>
アドバイザー&コーチトータル受講 32400+21600=54000円
アドバイザーのみ受講 32400円
後からコーチ認定を受ける 25920円



コーチのさらにスゴイ10のコト

時間マネージメントアドバイザーコーチ講座

やはりコーチ認定まで受ける方が多いです!


時間マネージメントアドバイザーコーチ講座

アドバイザーの養成が可能に!
一般向けの開講だけでなく32,400円の時間マネージメントアドバイザー講座の開講が可能になります!



テキストあり
すぐにアドバイザー講座を開講できるようにテキストを購入いただけます。
テキストは5,400円で1冊から購入可能(必要分だけだから嬉しい)
つまり一人開講につき32,400(受講代金)-5,400円(テキスト代)=27,000円が講師収入として得られます。
利益率がとても高いです!!



受講生2人で回収できる!
プラスアルファでとっていただきやすい価格にしているため、テキスト代を抜いても二人以上受講生が集まれば講座費が回収できる計算です。
(お得すぎるためもうすぐ値段改定予定。今のうちにどうぞ)



時間マネージメントアドバイザーコーチ講座


アドバイザー認定証も出せる


テキストにはアドバイザー認定証をお付けしています。
アドバイザー講座時に生徒さんにお渡しすると喜ばれます。
プチ資格取得はママにも人気



コーチ認定証あり、コーチ認定マーク利用可能


自信をもって活動できるようにコーチ認定ディプロマも用意しました
「時間マネージメントコーチ」と名乗って活動ができます。
マークも用意したのでブログのサイドバーなどに貼り付けたりご利用ください。


時間マネージメントアドバイザーコーチ講座 時間マネージメントアドバイザーコーチ講座

年会費0円
年会費、更新費はありません。

維持しやすく作っています。
一般向け時間講座の開講があるときはコーチの皆様にご案内しています。
見学することで自分の講座のイメージも持てるようになると好評です。
一般参加者と同じ料金で参加できます。



再受講制度あり
アドバイザー開講にあたり心配な方のために、アドバイザー講座再受講制度あり(コーチに限ります。再受講3,000円)

↑ PAGE TOP