大阪大東市、害虫、害獣駆除なら創業40年の実績と信頼の関西衛研におまかせください。

TEL072-874-0229
FAX072-873-9556 土日祝休

よくある質問

株式会社関西衛研
お申し込み、お見積り
広さやサービスの内容によって料金が異なりますが、まずはお電話かメールでご連絡下さい。状況をお聞きした上で概算のお見積もりします。後日ご自宅訪問し建物の周辺環境、被害状況、棲息状況など調査の上、作業内容の詳細を明記した見積書によってご提示させていただきます。お見積もり無料ですので、お気軽に相談下さい。
作業内容と~作業時間
サービス内容を確認後、ご了解いただいた時点で、サービス日のご相談をさせていただきます。経験豊富な社員が作業工程の内容と作業時間など説明の上作業にかかります。もしお急ぎの場合もご相談下さい。
実際に使用する薬剤について

ゴキブリ・ハエ・ノミなど)の駆除に使用する薬剤は、厚生労働省に承認された医薬品・医薬部外品を使用しますのでご安心下さい。それ以外の害虫には、人体への影響や環境に配慮した薬剤を安全な方法で使用ます。使用薬剤に関しては、対象害虫、害獣や内容によって異なりますので作業スタッフにご確認ください。

シロアリ駆除について
【ベイト工法】 シロアリの生態を利用して、床下に薬剤をまかずに巣ごと退治します。シロアリの侵入の有無を継続的に監視し、シロアリの新たな侵入からも家を守り続けます。使用する薬剤は脱皮を阻害する物質で、昆虫など生物以外にはまったく無害な薬です。ニオイも無く容器に入ってるので触れることもありません。
【バリア工法】 シロアリ専用の薬剤を床下に散布する事でシロアリの駆除・侵入予防をします。床下に薬剤の壁(バリア)はり侵入をSTPします。状況に応じて最適な方法で駆除します。使用薬剤の安全性の確認された薬剤を使用しますので安心下さい。
ゴキブリ駆除について ゴキブリによる被害がすでにある場合は駆除を目的に作業します。厚生労働省に承認された医薬品・医薬部外品を使用しており、人体への影響を考慮した薬剤を安全に配慮していますので、効果はむしろゆるやかなんですが確実に退治します。2回目以降は新たに侵入してきたゴキブリの駆除作業と、ゴキブリが生息しない環境の作りと維持管理を目的としますので点検作業になります。
ネズミ駆除について
エサを絶つ、巣を作らせない、通路を遮断する、などネズミが住み着かない環境づくり最終目的に駆除作業します。ただし近所の環境により完全に駆除出来ない場合もありますので事前に十分に説明しお客様が納得の上で 作業さして頂きます。

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP