大阪大東市、ハチ駆除なら創業40年の実績と信頼の関西衛研におまかせください。

TEL072-874-0229
FAX072-873-9556 土日祝休

ハチ(蜂)駆除なら関西衛研にお任せ下さい。

スズメバチ

日本で最も被害が多数報告され、重症例も多い危険な蜂です。毒性は非常に強力で、攻撃性の高い、凶暴な種類も多くみられます。

アシナガバチ

細身のすらりとした体が特徴の、都市部でも頻繁にみられる蜂です。攻撃性は高くないため、巣に近づかない限り、こちらから手を出さなければ刺されることは稀です。毒もあまり強くないものの、痛みを引き起こす成分を多く含んでいます。

ミツバチ

ミツバチの針は刺さると抜けなくなり、刺した相手の体内に残されます。この針は内臓と繋がっているため、攻撃に使ったミツバチは死んでしまいます。
体内に持つ毒の量は微量ですが、毒性そのものは、セイヨウミツバチのものが日本にいる社会性行動をする蜂の中では最も強力です。


ゴキブリの駆除と予防


ゴキブリの生態を熟知したプロがゴキブリの生息場所と繁殖状況をくまなく調査し、適切なゴキブリ駆除を行います。 プロ専用のエサ状のゴキブリ駆除剤を使用。ニオイが少なく、薬剤の飛散もありません。 ゴキブリの巣や通り道など、生息率の高いエリアに少量のベイト剤を設置します。食器類の洗浄、後片付けは不要です。
※ベイト剤…ゴキブリが好んで食べるエサ状の駆除剤。ニオイが少なく、安全性の高い薬剤です。
※薬剤の効果が出るまでに約2週間ほどかかります。 駆除だけではなく、定期的な対策や予防をしっかり行い、ゴキブリのいない衛生的な環境を維持しましょう。サービス終了後の衛生チェックやアドバイスなど、専門知識を持ったプロによる定期管理システムです

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP