当事務所へのお問い合わせはこちらへ


ご依頼、お問合せをお待ちしています。

メールで問合せ
クリックでメールソフトが立ち上がります。 コピー&ペースト用→ t-koba-office@cpost.plala.or.jp

電話で問合せ
転送設定中の場合があります。少しだけ長めにコールをお願い致します。

書類送付先、事務所所在地はこちら

事務所所在地
書類の送付は郵便局のレターパック350が一番スムーズです。
お急ぎの場合はお問い合わせの上、ヤマト運輸が一番便利です。
厚さが3cmを超える場合はレターパック500か宅急便をご利用下さい。

グーグルMAP


 ご依頼 ・ ご相談予約 ・ お問い合わせ 


  当事務所のHPをご覧頂きまして、ありがとうございます。

  メールとお電話にて、ご依頼・ご相談・お問い合わせを承っております。
  面談が必要な場合やご希望の場合、当事務所での面談に限らず出張相談も致します。
  日時と場所は都合の良い日をお知らせ下さい。土日、営業時間外でも対応致します。

  各種のご相談はそれぞれのページに相談料・報酬額を掲載しております。
  左のメニュー等から該当ページをご覧ください。

 メールでのお問い合わせ


  HPからのお問い合せは、基本的にメール受付とさせて頂いております。
  メールにてお問合せを頂いた場合は、予め事情をお聞きし、確認と準備をした上でお返事をさせて頂きます。

  メールですので24時間受け付けております。
  事務所PCに送られたメールは携帯電話に転送し、メールチェックを常時行っています。

t-koba-office@cpost.plala.or.jp


 お電話・FAXでのお問い合わせ


  お電話でのお問い合せは、平日の9:00から17:00とさせて頂いております。
  17:00以降でも是非お問い合わせください。
  携帯に転送していますので、承ることが可能です。

  日中、外出中の場合は携帯電話に転送をしております。
  少しだけ長めにコールをお願い致します。

電話 0263−88−9318
FAX 0263−88−9320

当事務所の業務以外に関するお問い合わせ


 私の執筆した文章に関するお問い合わせは、必ずメール又は信書にてお願い致します。
 電話・訪問でのお問い合わせには回答致しません。
 信書によるお問い合わせの場合、切手を貼り付けた返信用封筒を同封して下さい。
 激励の信書の場合は返信用封筒は必要ありません。

 お問い合わせの際には、下記の事項について記載をお願い致します。

 ・どのページについてのご意見・ご感想か
 ・回答が必要な方はその旨
 ・修正を求める場合は、根拠となる法令・規則・行政の回答・通達・その他資料を添付して下さい。
 ・お問い合わせの内容

 回答が必要な方には、1週間から1ヶ月以内に回答するように努めています。

 ご注意事項 


  注1)電話できない状況の時はメールで返信致します。

  注2)一部のフリーメールアドレスは、携帯へ転送できませんのでご注意下さい。
   転送拒否設定されている一例
   @mail.goo.ne.jp  @excite.co.jp  @livedoor.co.jp  @yahoo  @hotmail.co.jp  OCN,ODNの一部ドメイン

  注3)なりすまし等、迷惑メールと判定される状況でのメールも携帯への転送はできません。
     なるべく正規のメールアドレスからお問い合わせ下さい。

  注4)報酬額のみのお問い合せはご遠慮下さい。
     報酬額は前年度の行政書士報酬額統計を参考に、状況などを勘案して算出しています。
     低価格を売りにする経営はしていません。かといって高額にすることもありません。

  注5)営業の電話はご遠慮下さい。
     営業の電話を受けている間に大切な連絡がある場合があります。
     携帯に転送している場合にこちらにも料金が加算されてしまいます。

  注6)「小林のコラム」等、業務とは別の問い合わせは下記をご覧ください。

     また、電話による相談は現在受け付けておりません。
     ご了承下さい。