カフェブロッサムです。
私見ですが、料理の本質とは食べ易さと、素材の風味が混じり合った処に、一つの境地が生じ、それを、認識できる感性が食の快楽までつながる・・・。そんなところに「食」の本質は漂っていると思うのです。そして、お店としては、それを、皆様にタイムリーに味わって戴きたい。我等はこの辺りを追及するようにしています。
人は皆、ある年頃に至ると、何らかのカタチで、それまで過ごしてきた人生を語りたくなるものです。この店は私の人生を投影したモノです。そして愛妻の人生を・・・・・・・。
「日暮れて途遠し」と今更、愚痴をいってもしょうがないと思う、昨今であります!

営業日:土、日、月、火、水(11時半〜15時頃まで).。ご来店を、心より、お待ち申し上げる次第!
休日  :木金です。
2022年7月営業カレンダー

 
店の全景写真です

所在地:栃木県佐野市飛駒町1559/電話番号0283−66−2254(ご連絡は夜間でもOK!)

当店は、北関東道、佐野田沼インターOR足利インター下車、12キロの所に在。

2016年の総括
2017年の総括
2018年の総括
2019年の総括
2020年の総括
2021年の総括

改訂版カフェブロッサム繁昌記の目次

/////* Cafe Blossom/ Bluegrass & Country Music / Garden Cafe */////


カフェブロッサムの外観です



カフェブロッサムのメニュー


ご予約はこちらから 電話 0283−66−2254(休日でも連絡がつきます)


2022年7月は毎週土、日にローストビーフを焼く予定です

私見でありますが、当店の「薪火で焼くビーフステーキ」も、例えようもない程の美味しさなんであります。
是非とも一度お試し願いたいと、心よりお願いする次第で有ります。            店主記

(当店は、環境的、状況的な条件をふまえると、三密になりにくいお店です)

2022年7月の営業カレンダー

お知らせ:このホームページはアドレスが下記の如くに変更になりました
 http://www17.plala.or.jp/Hikomaca/index.html
上記のアドレスよりご覧ください

電話0283−66−2254

秋の店を写す動画です 当店Facebookページ 若い人がまとめてくれた、老輩の半生記
ローストビーフを暖炉でつくる理由 カフェブロッサムの「食べログ」はこちら
カフェブロッサムのメニュ さらに詳しくカフェブロッサムの世界を ターシャ・チューダーに会う