2周年祭り(彼岸を過ぎた夏祭り)

 

お笑いゴールデンバトルも、企画開始から2年が経ちました。この2年間(第1回〜第68回)の皆さんからの全ネタ数は、1147個。ついに1000個を超えました。これもひとえに皆さんのおかげです。そこで、その感謝の意味を込めて、2周年祭りと称し、特集ということで色々と公開したいと思います。1周年祭りの時もそうでしたが、特に皆さんが何かするわけではなく、何だか私からの一方的な祭りになっている気がしないでもないですが・・・まあそこはどうか大目に見て下さい。

 

イベント1.皆さんの2年間勝率
イベント2.連続出場記録を考察
イベント3−1.連勝記録を考察  3−2.お題採用とその現状
イベント4−1.なかなか出ないゴールデン賞  4−2.来期以降のビッグチャンス!?

 

全体の感想  先にイベント1〜4まで見てから、こちらをご覧下さい。

 

お笑いゴールデンバトルに戻る