全体の感想

 

皆さんは、すでに4イベント分全部見てもらったと思います。今回は、皆さんの2年間勝率プラスいくつかの特集ということでまとめてみました。名前の

多く出て目立っている人もいれば、逆に自分のことはあまり挙げられていなかったなという人もいると思いますが、そこは今後伝説となるような活躍

を期待したいです。あと、今回の祭りは、日数がかかったわりには、ちょっとボリュームが少なかったなと思います。ここ数日はパソコンを使う機会が

あまりなかったもので、もっと色々書きたかったのですが、一応は自分の誕生月である9月一杯までに発表できて良かったです。

 

最後になりますが、この2年間本当にありがとうございました。そして、このゴールデンバトルは、すでに3年目に入っております。さらに1年間企画を

続ける事が出来ましたら、また同じことを、もしくは違った感じで、今度は3周年祭りということでやってみたいと思います。

 

2周年祭り(彼岸を過ぎた夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る