2周年祭り(彼岸を過ぎた夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る


イベント1.皆さんの2年間勝率

 

まずは皆さんの2年間勝率の発表からいきましょう。ただし今回の発表では、出場者を限定させてもらいます。色々検討した結果、2年間で7回以上

投稿した人に限定しました。ただし1人だけ、7回に満たなくても特別に出ている人がいます。それは、このページの最後で明らかになるでしょう。

ではさっそくいきましょう。

 

◎金賞(投稿回数60回以上の人)

出場者 2年間勝率
流星群 38/67
そらネコ 37/67
ルナ 37/67
海烏 32/60
オールA 26/60

68回中60回以上なので、これはもうほとんど全回近く出場していることになります。文句なしに、5人とも金賞です。最高回数は67回。海烏さん、

オールAさんはちょうど60回で、銀賞から金賞に上がれました。言い忘れましたが、順番は投稿回数の多い順になっています。もし投稿回数が同じ

であれば勝数順に、それでも同じであれば『あいうえお』順になっています。

 

◎銀賞(投稿回数40回以上60回未満の人)

出場者 2年間勝率
鋳☆いんがむ 38/58
アカネ雲 29/52
ダンガンライナー 25/48
シゲル 28/40

金賞の5人より人数が少ないのは意外でした。鋳☆いんがむさんの好成績が目立ちます。シゲルさんはちょうど40回、銅賞から銀賞に上がれまし

た。

 

◎銅賞(投稿回数20回以上40回未満の人)

出場者 2年間勝率
Kっぽいもの 16/35
Tick Tock Clock 19/34
カミキリムシ 16/34
tky11 15/32
大喝一声 15/27
ドラゴ 13/27
七誌 13/27
溝井 11/25
ローテンション 10/23
たらしうす 13/22
二葉月[フタハヅキ] 9/22
アレックス 11/21
関東平野 11/21
恢卍 9/20

こちらはかなりの人数です。こうしてみると、結構同じ勝率の人がいるんだなという感じです。恢卍さんは第67回の投稿があり、ちょうど20回。銅賞

に上がってきました。

 

◎入賞(投稿回数7回以上20回未満の人)

出場者 2年間勝率
けんた 11/19
ハウス 9/17
フォッチャー 6/17
ラミエル 8/14
ジュニア 6/13
HAPPY 6/12
4Bチキン 5/12
色灯二位式 5/9
KT 4/8

こちらでは、最近はあまり見ないなという人がかなりいます。ここのメンバーは皆それぞれ個性あふれる笑いを持っている人ばかりなので、また参加

してほしいです。

 

◎フレッシュ賞(今回の特別賞)

出場者 2年間勝率
ホームライナーアツキー 3/6

冒頭で申し上げた最後の1人は、ホームライナーアツキーさんでした。選んだ基準は、2年間で7回投稿していなくても今やっている第5期(第68回

終了時点)で規定勝率に達しているか否かでした。最近よく積極的に参加しているということで、フレッシュ賞としました。これはある意味、一番おいし

いかもしれません。

 

以上、皆さんの2年間勝率を発表しました。勝率の良かった人、逆にちょっと満足いっていない人もいると思いますが、やはり一番は積極的に参加し

続けることです。今後も投稿回数をどんどんと増やしていってほしいです。


2周年祭り(彼岸を過ぎた夏祭り)に戻る  お笑いゴールデンバトルまで戻る