心身整体療法学会員
心身整体療術師協会員
健康堂にメールする

 各種保険は取り扱っておりませんのでご了承ください。
 クレジットカード・デビットカードなどはご利用になれません。

 お客様をお待たせしないため予約制としておりますので、必ず電話等で予約してからお越しください。
また、予約の状況によっては御希望の日時での予約をできない場合もございます、ご了承ください。

施術前
 着衣のまま施術いたしますので、動きやすい服装を用意してください(ジャージやトレーナー等が好ましいです、暑いときはTシャツ・ポロシャツなど)
 施術を受ける直前の飲食は、なるべく控えてください。
施術後
 施術直後は、食事をひかえてください。また、当日は飲酒も避けてください。
 五十歳以上の方や、高血圧の方は、当日の入浴はなるべく控えてください(短時間のシャワー程度なら可)。
 体内に蓄積されていた老廃物が排出されるので、水分(水・お茶)をたくさん飲んでください。また、尿意・便意を感じたら我慢しないで出しましょう。
 めんげん反応で、眠くなったり少しだるくなったりすることもあるので、可能であれば施術後は安静にして休んでください。
もどるもどる

Copyright (C) 2003-2008 心身整体療術院 健康堂, All rights reserved.