本当に歯を大切にしたい方のための歯科医院
           勝田歯科医院 栃木県真岡市田町2046
                 一般歯科・インプラント・快適な入れ歯・ホワイトニング TEL : (0285) 82-9825

トップページ 院長・スタッフ紹介 交通アクセス・診療時間 快適な入れ歯 磁石式義歯
インプラント ホワイトニング 審美治療 バネの無い入れ歯 リンク

ホワイトニング
ホワイトニングで
見せびらかしたいほど
白い歯に
微笑んだときに見える歯
白く美しくしてみませんか
写真モデルは当院の患者さんたちです 

1. ホワイトニング
ホワイトニングのおすすめ
ホワイトニングとは、自分の歯は削らずに本来の歯の美しさを
取り戻す方法です。
女性にとって口元からのぞくキレイな歯は、
メイクやファッション以上の魅力を引き出してくれます。
また、男性にとっても口元が明るくなることにより
清潔感がアップするので、特に営業のお仕事には効果的です。

当院では、紫外線と赤外線をカットし発熱を抑えた
県内でもまだ数台の最新式の治療器を導入しました。
ホワイトニング認定衛生士がきちんと対応します。
治療時間約30分で見違える白さになります。
ホワイトニングに興味があっても、
気になるのは料金ですね。
ネイルサロンや美容院の気軽さで
口元のオシャレにも目を向けていただくために
低料金で施術しております。


ホワイトニング料金
1回分 税込み 9,800円(上下12本)
最初の1回目の治療後は約1週間で色戻りがありますので、
必ず2回は来院の必要があります。

興味がありましたら、お電話でのお問い合わせ、
またはご予約をお待ちしております。
なお、はじめてのホワイトニングには
説明と検査のための時間がかかりますので、
だいたい1時間程度を予定しておいてください。

当院のホワイトニング症例集より

症例 1.
「ホワイトニングで歯が白くなりやすい人」
  
BEFORE AFTER
当院症例より (2007.10.12.更新)
 切端(歯の先端)に透明感があり すれていない人は、ホワイトニングで歯が白くなりやすい人です。

 症例 2.
最近の症例です。
20代から70代まで様々な年齢層の方がホワイトニングの施術を受けました。
見違えるように綺麗になり、悩みから解放された方もいて、喜ばれています。
 BEFORE.  AFTER
20代
40代
60代
 当院症例より (2008.5.2.更新) 

症例 3.
神経を取った歯の変色(ティースホワイトニング)
神経を取った歯はやがて変色します。神経を取った穴に薬剤を入れることにより漂白します。
1週間ごとに約3回くり返すことにより白さを取り戻せます。

料金
1歯1回につき  1,200円
 
BEFORE AFTER
当院症例より

症例 4.
こんなにきれいになりました
ずっと気にしていた歯牙内部の茶色いシミが、2回のホワイトニングですっかり目立たなくなりました。
長年の悩みがあっという間に解消できて、患者さんは喜んで帰られました。
患者さんの笑顔を見るのはうれしいものです。
BEFORE AFTER
当院症例より (2007.5.15.更新)
この部分(赤丸内)の色が気になって来院されました。
ホワイトニングを4回施術しました。
 BEFORE  AFTER
 当院症例より (2008.6.16.更新)

症例5.
ホワイトニング4回
プラスチックからオールセラミックスにかえた症例
   
 BEFORE  AFTER
当院症例より (2007.11.26.更新)

症例6.
結婚式を控えての来院です
 
結婚式の主役は笑顔も注目の的。
純白のウエディングドレスや白無垢、特に白無垢用のお化粧は歯の黄色味が目立ちます。
最近は結婚式前のお肌のエステとともに歯のホワイトニングを希望される方が多くなってきました。

この症例の方は、2回のホワイトニングと前歯のプラスチックの詰め直しの結果、口元が見違えるほど美しくなりました。
歯を白くすると、口元が明るくなり、肌も綺麗に見えるようになります。
元々大変チャーミングな女性でしたので、お式当日は思いっきりの笑顔を振りまいたことでしょう。

尚、ブライダルホワイトニングをご希望の場合は、結婚式前の忙しいスケジュールもありますので、直前よりも多少時間的余裕を持ってご予約ください。
 BEFORE  AFTER
 当院症例より (2009.9.16.更新)

最新情報!!
症例7.
花嫁の母 
娘さんの結婚式を控え歯の黄ばみが気になって来院された60歳代女性です。
歯石の沈着と着色はありましたが、日頃から手入れが行き届いている様子でした。
時間をおいて4回の施術で見違える口元になりました。
娘さん本人も来院され、2回の施術で完了しました。
 BEFORE  AFTER
当院症例より (2017.1.26.更新)


症例8.
50代後半男性です 
 50代後半男性です。左右下顎小臼歯(赤矢印の歯)の真っ白な被せ物(他院装着)のために自分の歯の黄ばみが際立ってしまい不自然さ解消のためにホワイトニングを希望されました。
効果は年齢、歯の色調、着色状態など個人差があるため施術の回数も異なり、また必ずしも希望の白さを得られるとは限りません。このケースは4回の施術で術前の不自然さが改善しました。
 BEFORE  AFTER
当院症例より (2016.5.9.更新)