ギター偏愛収もくじ!


YAMAHA sg−1500
劇的なであいによってレスポールでもストラトでもなく、なぜか未だに歪みにはメインで使ってしまうのがこのSG−1500.
そんなSGについて言いたい放題しちゃいます。

YAMAHA sg30
ヤマハSGはここから始まった・・・。
sg−1500に続く、SGフェチの筆者が(誰も頼んでないのに)お送りするスーショットシリーズ第2弾♪
●今日の一本! 友情出演ギター
〜友人の友人による友人のためのギャラリ〜
ネタ切れ?なんて言っちゃいや〜ん♪(爆死)
第1回:THE MARINE RIDER BY ”SEXY BOY”TK様
海をR&Rで乗り回す男(笑)
第2回:ヒストリー GH-S1M BY ”伝説のギタリスト”NR様
ついに登場!俺の最大のリスペクト・ギタリストNR!
こいつがいなかったら今の俺はない!そして迫りくる20年めの夢の対談?

第3回?:爆発的ジャズベース! BY ”極空く異端ソロベーシスト”DEATH-TAROU様
バンド結成(解散?)記念!DEATH-TAROU登場!
世のベーシスト必見!!・・・する勇気のあるあなたに感謝(爆)

●過去ギター(涙)
以下放出済み。事情はさまざま(さめざめ)
Gibson Les Paul CUSTOM(1971)
有り金はたきつけて、手に入れたレスポール♪家を飛び出したってこいつさえありゃどこでも行ける♪
これこそ伝説のカスタム。重くてもハイポジつらくても、これでしか出ない音があるんだよ!(笑)
Gibson ES-335TD/EB
黒いセミアコ…伝説のライブで活躍中!クリーンの色気&オーティスばりの強力フィードバックは最高!
●未完成〜更新次第浮上(笑)
YAMAHA Sessionシリーズ
YAMAHAの86年〜88年頃発売されていたロック式トレモロをフゥーチャーしたストラト系モデルを
独断と偏見で語ります。アカデミックな価値皆無(爆)