思いつくままに…(日記)

<<前のページ | 次のページ>>
2006年10月31日(火)

夜中に、阿蘇の草千里に行ったら、馬が放牧されていて、
間近で馬が・・・

写真・・・見にくいけど・・・

2006年10月21日(土)
電波時計

オークションで、電波時計ってのを買って、
今日、それが届いた。

2006年10月20日(金)
新聞屋さん

新聞、購読する気はあるんだけど、
読んだあと、古新聞がたまっていくのがいや!!

新聞屋さん、持ってくるだけじゃなくて、
10日に1回くらいでいいので、集めに来てくんないかな?

そしたら購読するのにな・・・。

2006年10月5日(木)
携帯・・・

最近、落っことしすぎてキズだらけ・・・
落とすたびに、愛着が薄れていく今日この頃・・・

2006年10月3日(火)
有意義

有意義なんです・・・
(;^_^A



ホーム
ごあいさつ 特選!インスタント めざせ!懸賞長者 お気に入り く〜り〜☆の んっ?
ぎゃらり〜 Captainく〜り〜☆の飛行機マニアのページ 日記 掲示板 リンク