く〜り〜★の んっ??

く〜り〜★と言う人は、他の人にとってはくだらなくて何でもないことに、妙に興味を持ったり、ギャグでもないのに受けたりするらしい。
そのくだらないことをホームページに紹介してもしょうがないのですが・・・

作れば作るほど、しょーもないページに思えてきた・・・




香り付の消しゴムで・・・
『口の中に入れないでください。のどに詰まる恐れがあります。』
≒『のどに詰まらない程度に、口の中に入れるのは構いません。』

・・・と解釈してしまったく〜り〜★は、かなり受けてしまいました。
会社にあった消しゴムだったんですけど、しばらく笑ってましたね。とーぜん周りの人たちは、し〜〜〜〜んとしてたが・・・。
『のどに詰まる恐れがあります。』って言う文章があるから、こーゆー解釈になってしまうんですよ・・・ならないか・・・。
のどに詰まる恐れがあってもなくても、消しゴムは口に入れてはいけないんですから、『口の中に入れないでください。』だけで良いと思うのだが。


とあるレトルトカレーの切り口で・・・
『ハサミを使うと開けやすくなります。』
・・・あたりまえだ!!

あのですねぇ、ハサミを使えば誰だって簡単に開けられると思います。
ハサミを使わなくても、ちゃんと開けられるような細工をしてと思うく〜り〜☆であった・・・。

とある日の会話で・・・
「く〜り〜☆さんって、よく見ると緑の服が合いますね〜。」
「ありがとう(^o^)丿・・・・・・(~_~メ)えっっ??合うのによく見らんと分からんの??」

ど〜も屁理屈が多いらしいく〜り〜☆は、こーゆー会話は頻繁です・・・。(; ̄ー ̄A
「口が減らん」とは良く言われてます・・・減らんもなんも、口は1つしかないんですけど・・・。
口の多さでは、明石屋さんまさんとか、元オ○ム○理教の上○さんに例えられたことがある・・・。
屁理屈もゴリ押しすれば理屈なのだ!(⌒▽⌒)アハハ!

原付を買ったとき・・・ 
制限速度を超えると赤いランプが点滅しますが、あんまり気にしなくていいです。
ヾ(-_-;) オイオイ

ちょっと前ですが、原付を買ったんです。
配達してもらったときに、バイクやさんが操作方法とかを簡単に説明してくださった・・・その時の会話です。
スピードメーターとかあるところに、制限速度(30キロですね)を超えると赤いランプが点滅するようになってるんですね。このランプを「あんまり気にしなくていいです」って言うもんだから・・・。
ほんとに、ヾ(-_-;) オイオイ の気分でした。あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

えっ??制限速度??ちゃんと守ってますよぉぉぉぉぉ・・・コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ
赤いランプを点滅させたことがないっっっっっ・・・・・・ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

会社で修正液を使ってた先輩が一言・・・
『あら、この修正液、つかないねぇ・・・』
『え? つかないなら、いいじゃないですか?今、消してるんでしょ?』

まぁ〜いわゆる屁理屈ですかねぇ・・・。
「修正液」とはもともと、消すものであるので、つかないのは当たり前なので・・・
こーゆー場合は『あら、この修正液、消えんねぇ・・・』と言うべきでしょう・・・。
やっぱり屁理屈ですね…( ̄_ ̄|||)どよ〜ん


添乗員さんが、とある観光地で出発前に・・・
『みなさーん、バスはこちらでーす!忘れ物はないですかー?』(何度も繰り返して言う)
忘れ物が・・・?ない・・・?ある・・・?

お客さんを集めてた時のことです。
何度も何度も言ってたんですが、それを聞いているうちに、だんだん・・・
『「忘れ物」は忘れるまでは「忘れ物」とは言わないんじゃないかなぁ・・・』と、考えてしまった・・・が・・・まっ、どーでもいいです・・・m(_ _;)m ゴメン!!

思うに…
住めば都
住んでたところは都だったなぁ…

住んでる時って、意外と不平不満だらけなんですよねー。とてもじゃないが「都」なんて思えたものじゃないと思うんです。
でも引っ越してしまうと、その新しい場所(住居)に対して不平不満がつのり、『前に住んでた所が良かったなぁ…』なんて思ってしまうんですよ。
まー…持ち家だと、そんなことはないのかもしれませんが…。

だから『住めば都』とは、過去に住んでいた所のことを、『都だったなぁ…』と言うような気がします。

世の中の母親は…
わが子達が大きくなって、どんどん身長が伸びていくうちに、いつの間にか家の中で自分が一番チビになっていることが、少し不満らしい…どーやら…。



ホーム
ごあいさつ 特選!インスタント めざせ!懸賞長者 お気に入り く〜り〜☆の んっ?
ぎゃらり〜 Captainく〜り〜☆の飛行機マニアのページ 日記 掲示板 リンク