ごあいさつ

名 前 とりあえず・・・ここは秘密に・・・く〜り〜☆ とでも呼んで下さい。
性 別 男子です。
性 格 かなりおくゆかしい性格だと思います。
出 身 熊本ですよ。
干 支 申 (⊂((・⊥・))⊃)うっき〜!! 年齢不詳と言うことで・・・
血液型 B型です・・・そんなにB型って変ってますかねぇ????
星 座 12星座が「しし座」 13星座が「かに座」です。
動物占い こじか
好きなもの 焼肉・・・なんのかんの言っても、牛肉はおいしいです。やっぱり。
嫌いなもの ピーマンだけは、好きになれない・・・大人になったら食べれるようになるのかと思ったんですが・・・。
好きなスポーツ スポーツは全然やってませんが、水泳は好きです。プールでも海でも・・・水泳っていうか、水遊びですね。
嫌いなスポーツ ボウリング(溝掃除だから・・・。)スケート(手すり磨きだし・・・。)
球技はボールが小さくなればなるほど嫌いです。野球なんか全然見ないし、ルールすらよ〜わからん。
好きな色 『緑』なんですよ。ホームページ作るとき、緑っぽくならないように、注意しつつ・・・。


出身は熊本なんですけど、ついこの前まで、福岡に住んでいました。
20代前後の13年間、福岡で過ごした・・・青春ですよぉ・・・あららら・・・年がばれそう。

やっぱり熊本に戻りたくって、11年勤めた会社を辞めて帰ってきました。

やっぱ熊本が良かですばい!



ホームページは作ってみたかったんですが、趣味が“ひろ〜く、あさ〜く”なので、
ホームページのテーマにするほどのネタがなかったんですね。
でも、『作ってくうちに、コンテンツが増えてくる』という、
行き付けの床屋さんの、ありがたいお言葉に挑発されて、
とりあえず「作ってみようかな」ってな感じで…始めてみたわけです。ハイ。

趣味っていうか、興味あるものと言えば、まず、@パソコン Aテレビ B音楽 C懸賞 D漫才
変りどころで E旅客機(空港) F時刻表 G地図
Hアニメ(ドラえもん、クレヨンしんちゃん、となりのトトロ・・・えとせとら)I数学(好きなだけで、得意ではない)
おいおい、こういうもので、コンテンツが増えていけばなぁ・・・。

しかしですねぇ、今回初めて、ホームページって言うものを、作り始めたはいいんですが、
そもそもドドドドド素人が、ホームページ作成支援ソフトを使わずに
挑戦してみようってのが、間違いの始まりでして………………
まぁ〜そんなこんなで、お見苦しい点も多少あるとは思いますが……(−−X) (嵐の前の静かさ)
お見苦しい点はかなりあると思いますね……( ̄ー ̄)o゛プルプル
お見苦しい点ばかりですが・・・(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン
なにとぞよろしくお願い致します・・・・・・。




まっ、そーゆーことです。どうぞよろしくお願いします。

m(_ _)m





ホーム
ごあいさつ 特選!インスタント めざせ!懸賞長者 お気に入り く〜り〜☆の んっ?
ぎゃらり〜 Captainく〜り〜☆の飛行機マニアのページ 日記 掲示板 リンク