思いつくままに…(日記)

<<前のページ | 次のページ>>
2006年8月27日(日)
夕立&雷

ここんところの連日の夕立の雷で、モデムが壊れたらしい。
今日、モデムの交換でネット復活!!

…しかし、ネットが繋がらないと、
パソコンの電源すら入れない有様…
・・・/(^◇^;)

2006年8月23日(水)
クイズ応募

サントリーのクイズに応募したら、
こんなもんもらっちゃった(^_^)

水のなるほどクイズ修了証

2006年8月18日(金)
台風?!

ただのドシャブリ・・・?!

2006年8月17日(木)
今年初??

台風接近中!!
九州にやってくるのは、今年初じゃないかな?

2006年8月13日(日)
世の中

夏休み・・・

2006年8月12日(土)
遠い昔の話ですが・・・

1度でいいから、
学級閉鎖とか学校閉鎖を体験してみたかった・・・

動機が不純でしょうか・・・σ(^◇^;)

2006年8月10日(木)
登校日

夏休み中、1日だけ学校に行く“登校日”
福岡では“出校日”って言うらしい・・・
しかし、パソコンで“登校日”は変換できるけど、
“出校日”は変換できません。
・・・ま、どーでもいいっすけど…。

2006年8月1日(火)
ちょっと早かったけど・・・

梅雨も明けたことだし、洗車に行ってきた。

こまめに変えたほうがいいらしいので、オイル交換にも行ってきた。

ずいぶん前に行ったことのある「とんかつ屋さん」に食いに行った。



ホーム
ごあいさつ 特選!インスタント めざせ!懸賞長者 お気に入り く〜り〜☆の んっ?
ぎゃらり〜 Captainく〜り〜☆の飛行機マニアのページ 日記 掲示板 リンク