思いつくままに…(日記)

<<前のページ | 次のページ>>
2004年5月31日(月)
やっぱり梅雨だ・・・

梅雨の到来。
昨夜からのすごいどしゃ降り。
当分、空港には行けそうにありませんね。

2004年5月30日(日)
アクアゾーン日記

最近、“アクアゾーン”と言う、育成シュミレーションゲームをやっておりまして・・・
でも、等倍速だと大して変化も見られないので、10倍速にしたり、時々面倒で100倍速にしたり・・・
ネットでみつけた裏技使ったりして、卵を産ませ放題・・・
まぁ、こんなことでシュミレーションとして楽しいかどうかは別として、今は、出目金×出目金の子供を作りたくて、出目金だらけの水槽です。

2004年5月29日(土)
やっぱり

ホームページビルダーで書く日記は、楽っぽい。

ところでジャイアンツ、勝ちましたね!
良い勝ち方してるみたいですね!!
先日、二岡さんもホームラン打ったし♪

2004年5月28日(金)
大さぼり・・・

かなりさぼりました・・・
ってか、日記が面倒になりまして・・・
・・・/(^◇^;)
また、三日坊主にならない程度に・・・七日坊主ぐらい・・・せめて・・・十日坊主にならないくらいにはなんとかかんとか・・・。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

ホームページビルダーを使って、頑張りたいと思いまふ。



2004年4月以前の日記は[こちら]から



ホーム
ごあいさつ 特選!インスタント めざせ!懸賞長者 お気に入り く〜り〜☆の んっ?
ぎゃらり〜 Captainく〜り〜☆の飛行機マニアのページ 日記 掲示板 リンク