静岡教育映画社

■映画センター全国連絡会議加盟■フィルムレンタル、出張映写

35ミリ映写機

映画のことならなんでもご相談ください。

●自主上映を応援します。

映画館のない町、映画館等で上映されない素晴らしい作品がたくさんあります。フィルムの貸出しから出張映写まで、映画会に必要な全ての要求にこたえます。

●親子映画会の企画上映のセンターです。

子どもたちによい映画を見せようという願いを集めて、いま各地で、親子映画会が行われています。その映画の製作・提供をはじめ、様々な協力活動を行っています。

●社会教育に役立つ映画の普及をすすめています。

教育問題から平和問題、人権問題などの現代の課題を表現した良質の映画の普及に努めています。

●映画教室を進めています。

学校での団体鑑賞が進んでいます。様々な学内行事に視聴覚教材として、映画フィルムをご利用下さい。

●映画センター全国連絡会議に加盟しています。

全国の組織が集まって、1972年に結成され「国民が求めるよい映画を、職場、地域、学園と結びついた事業活動を通じて、すべての市や町村にまで、普及できることをめざす。」映画センター全国連絡会議に加盟しています。全国ネットワークの豊富な経験生かします。

お問い合わせ

お問い合わせは下記まで、お気軽にご連絡ください。


(株)静岡教育映画社

〒420−0944
静岡市葵区新伝馬2−8−13
TEL:054−251−4330
FAX:054−251−4350


メールはこちらをクリックしてください。

All Rights Reserved Copyright  2006-2008 Sizuoka Kyouiku Eigasya Co. Inc. Japan.