佐久吹奏楽団

サマーコンサートSummer Concerts


サマーコンサートの記録です。
前年までは、小さな会場で「アンサンブルコンサート」を開催していましたが、軽井沢に大賀ホールが完成し、ぜひそこで演奏したいとの思いから始まりました。

第1回サマーコンサート

2005/06/11企画:Cl.Ob.Fg.Eup.Tu
前年までのアンサンブルコンサートを引き継いでいるため、お金をかけない手作りコンサート♪メインの曲はバレエ音楽「ガイーヌ」かな。

詳しく見る




第2回サマーコンサート

2006/07/02企画:Tp.Tb.Per
ゲストとしてトランペット奏者の杉木峯夫氏をお招きしました。メインの曲はトランペット協奏曲かな。

詳しく見る




第3回サマーコンサート

2007/07/01企画:Fl.Sax.Hr
メインの曲はフィンランディアかな。

詳しく見る




第4回サマーコンサート

2008/06/22企画:Cl.Per
メインの曲はぐるりよざかな。

詳しく見る




第5回サマーコンサート

2009/06/28企画:Fl.Ob.Tp
ゲストとして作曲家 伊藤康英氏をお招きしました。メインの曲はラプソディ・イン・ブルーかな。

詳しく見る




第6回サマーコンサート

2010/06/13企画:Hr.Tb.Eup.Tu
メインの曲は吹奏楽のための「第2組曲」かな。

詳しく見る




第7回サマーコンサート

2011/06/12企画:木管
ゲストとしてパーカッション奏者の定成誠一郎氏をお招きしました。メインの曲は「トゥーランドット」セレクションかな。

詳しく見る




第8回サマーコンサート

2012/06/12企画:金管
メインの曲は天国と地獄かな。

詳しく見る




サマーコンサート2019

2019/06/09企画:パーカッション
7年ぶりにサマーコンサートを開催しました。第36回定期演奏会が新型コロナの影響で中止になってしまったので、結果現在のところこの演奏会が最後となりました。メインの曲はオペラ座の怪人かな。

詳しく見る