TOPへ


吹奏楽団で使えそうなプリント集です。すべてA4サイズですのでご自由に印刷して使ってください。(PDFです!)

Adobe Reader がインストールされていない場合はAdobe社でダウンロードできます。
PDFはAdobe社の Adobe Reader(無料)で印刷・閲覧することが出来ます。
ただし、インストールによるトラブル・不具合に関しては、いかなる責任も負いません。
     
2009.02.25 作成 パート別集計表
パートリーダーさんが集めてきた情報を集計するときに便利です。
演奏会出場人数、打ち上げ参加人数、お弁当注文数、コンクールのバス乗者数などに使えそうです。
 
2009.02.25 作成 演奏会プログラム掲載者名
演奏会のプログラムに掲載する人をパートごとに提出してもらうときに使います。
1パート8人まで記入できるようになっています。8人以上のパートは用紙を2枚使ってね。
2009.04.12 作成 集金袋1
バス代、お弁当代、コピー代など各種集金でどうぞ。
ハサミで切ってのり付けしてくださいね。
 
2010.03.13 作成 集金袋2
バス代、お弁当代、コピー代など各種集金でどうぞ。
ハサミで切ってのり付けしてくださいね。
 
 
2010.03.13 作成 集金袋3
バス代、お弁当代、コピー代など各種集金でどうぞ。
ハサミで切ってのり付けしてくださいね。
お札を折らなくても入る大きさにしました(^^)
2010.03.13 作成 集金袋4
1年分の団費・部費・月謝などの集金ができます。
ハサミで切ってのり付けしてくださいね。
お札を折らなくても入る大きさです。
 
2010.04.04 作成 宴会用くじ
打ち上げなど宴会の幹事さん用です。
座席のくじと、みなさんへの質問がバッチリです。
一応35人まで対応できます。
2010.04.05 作成 パート分け表
曲によってパートの変更がある場合に使えます。
パート決めの日に印刷して持って行くとメモ代わりに使えて便利です。
 


*− Print collection 佐久吹奏楽団 −*
(テンプレート)