さとう整体       


心と体の癒しの場  
楽しいことが見つからない やりたい事がみつからない 最近わくわくすることが無い 笑うことが少ない なんだか毎日が暇で張り合いが無い
こんな悩みが解決できたら!なんと素晴らしいことでしょぅ♪

何かに一生懸命になれるという事は希望に向かうということなんだと思います。すなわち『希望』や『夢』があるから一生懸命になれるのだと・・・それが 『生きがい』 に繋がっていただければなぁ?という思いがあって、こういう場を作りたいと思いました。一生懸命になれる何かを?ここの場で見つけていただいたら、それはそれは!とても光栄なことです。健康体に向かう方!大歓迎! 今の自分から脱出!大歓迎!体を動かす楽しさに向かいたい方!大歓迎!
一生懸命に何かをやってみたい!生きがいを見つけたい!そんな方!大歓迎でございます♪
生きがいを見つけ 『花のように』 なってみませんか?花は、誰が見てても見ていなくても一生懸命に綺麗な花を咲かせ続けます♪輝く自分を見つけたい!自分の花を何個も咲かせたい!生き生きとしたい!そんな方大歓迎です♪さぁ!! 共に花を咲かせましょう!!



花は誰が見ていても見ていなくても 綺麗な花を一生懸命に次々と咲かせます




人目ばかり気にしてませんか?


誰かに褒められるのを求める訳でもなく

何かに向かって無我夢中!!

一生懸命になっている

そういう姿は生き生きとして素晴らしい。

花は誰に褒められるでもなく

褒められたとしても人目に関係なく

次々と一生懸命に花を咲かせます。


誰かが見てるからとか関係なく

一生懸命にうちこめれる何かがあれば

人生は素晴らしいものになると・・・

花みたいに一生懸命になれる楽しさや 生きがいをみつけれたら? 人生はなんと素晴らしいでしょう・・・


心と体は一心同体で、切っても切り離せないものと考えております。

どうぞ、癒しの場で充実した何かを・・・

見つけていただきたいものです。


    上 へ 戻 る