さとう整体 ゲルマニウム温浴器 























































ゲルマ温浴料金表




遠赤外線サウナ料金表


心当たり?ありませんか?

便秘 冷え性 肩こり 腰痛 頭痛 高血圧 二日酔い アレルギー シミ 肌のハリ 更年期障害 むくみ ストレス イライラ 体脂肪燃焼
      


「運動不足?」 と最近、感じていませんか? そう思ったことのある女性に 最適です

えっ?座っているだけ?簡単すぎる〜!!


ゲルマニウム温浴は簡単!! 20分座っているだけで エアロビクス2時間の運動量が 期待できるんです!!


エアロビクス2時間分の運動量!
 ゲルマニウム温浴
 

大量の汗が快感に!! ハマりやすい女性!! 要注意!!
   


■ゲルマニウム温浴は、こんな人にお勧めです


便秘 冷え性 肩こり 腰痛 頭痛 高血圧 二日酔い アレルギー シミ 肌のハリ 更年期障害 むくみ ストレス イライラ 体脂肪燃焼
   
   

有機ゲルマニウムには毒性はございません。
ゲルマニウム温浴は心臓に負担をかけませんので、
高血圧の方にも安心してご利用いただけます妊婦の方でもご利用できます


老廃物を排出するゲルマニウム


一度入ったゲルマ二ウムは24時間後には老廃物と共に体外に排出され ただ座っているだけで体内が大掃除されているようなものです。 ゲルマ二ウムは体内の大掃除をして各器官の働きをよみがえらせます。


一度入ったゲルマ二ウムは24時間後には老廃物と共に体外に排出され ただ座っているだけで体内が大掃除されているようなものです。 ゲルマ二ウムは体内の大掃除をして各器官の働きをよみがえらせます。

■ゲルマ温浴 3大効果                                       

■脂肪燃焼効果■
ゲルマニウム温浴に入ることにより、血行が良くなり、新陳代謝が活発になり大量に発汗します。体脂肪が燃焼するので楽に効率よく、カロリー消費できます。さらに続けることにより体脂肪のつきにくい身体になります

■エステ効果■
全身の細胞が刺激を受け活性化されて、大量に発汗することで、肌のハリを保ち、肌のタルミや筋肉の衰え、シミ・そばかすを防ぐ効果があります

■健康効果■
身体に溜まっている老廃物を汗と一緒に排出して体内の毒素を出すので、血液をサラサラにして、知らず知らずに体内に溜め込んでいる化学物質や塩素等を代謝のよくなった身体が汗・尿・便と一緒に排出します。体内に毒素が蓄積されると機能障害が生じて身体のリズムを狂わせます

※効果には個人差がありますので、その効果を保障するものではございません


■ゲルマ温浴とは?                                         
有機ゲルマ二ウム粉末を溶かした42〜43℃のお湯に、20分間ほど手と足を浸します。たったこれだけでいいのです。 『20分間』たったそれだけで効果があるのです。
たったこれだけで『エアロビクス2時間』の運動量!
どうして手足をつけてるだけで、身体にいいのかと言いますとゲルマニウムの溶けたお湯に手足を浸すことにより、皮膚から浸透したゲルマニウムが全身を巡り短時間で発汗が始まります。新陳代謝を活発にして体内で余分な脂肪や有害な毒素や身体に溜まった老廃物を汗と共に体外に運び出します。普段汗をかきづらい方でも新陳代謝が良くなることにより、多量の発汗をうながします。人体の臓器の抹消神経や毛細血管約1億本のうち、約70%が集中している手足を温める事で心臓にも負担をかけない発汗・毒素排出ができるのです。
ゲルマ二ウムと人体の細胞や血液が同じ半導体であるため、一度入ったゲルマ二ウムは24時間後には老廃物と共に体外に排出され、ただ座っているだけで体内が大掃除されているようなものです。ゲルマ二ウムは体内の大掃除をして各器官の働きをよみがえらせます。自分でも驚くほどの汗をかき、エアロビクスを2時間行った場合と同じ程度のカロリー量を消費するといわれています。
20分間座っているだけで、2時間のエアロビクスのカロリー消費ですよ、忙しい人や運動が苦手な人にもうれしい情報ですよね。さらにキレイになるんですから、女性にはありがたい「ゲルマニウム温浴」なんです。

有機ゲルマニウムの大量発汗効果

有機ゲルマニウムを溶かした42〜43℃の溶液に25〜30分間、手足を浸す事で体の内側から温まり普段はかくことがない程の大量の汗をかきます。温浴によるリラクゼーション効果で自律神経の働きを高め、血行を促進して血液が末端の毛細血管まで行き渡りやすくなるためです。

  有機ゲルマニウム


■ゲルマ二ウムが持つ驚異の効能                                
有機ゲルマニウムがインターフェロンを誘発
有機ゲルマニウムは体内のインターフェロンを誘発し、ナチュラルキラー細胞や
マクロファージを活性化させ、自然治癒力を高めます。
■ ナチュラルキラー細胞・マクロファージの活性化作用
■抗炎症作用、血圧調節作用、鎮痛作用、免疫能力の強化


■有機ゲルマニウムがもたらす健康効果                            

有機ゲルマニウムが体内の酸素量を増やして血液を浄化
酸素は、私たち生物が生きていく上でなくてはならない大切なものです。エネルギーを生み出す源であり効率よく摂取し消費することで、本来持っている生理機能をより活性化させます。しかし近年、私たち現代人は酸素不足になりつつあるといわれています。その原因とは・・・

現代のライフスタイルが招く酸素不足

■酸素不足の外的要因
酸素発生源である樹木の大量伐採、二酸化炭素排出量の増加による大気汚染。
大気中の酸素が減少している一方で、気密性の高い近代建築なども空気の流通を妨げる構造になっていて必然的に酸素不足になる環境の中におかれているのです。


■食文化の変化・過食

私たちは食べた物を体内で燃焼してエネルギーを発生しています。その燃焼を行う際に、必要不可欠な存在が酸素なのです。そして飽食の時代といわれる現代、過食は内臓を酷使し、合成着色料・合成保存料などの食品添加物の中和にも大量の酸素を必要とし、肝臓や腎臓、腸にも負担をかけます。その結果、便秘になりやすく一酸化炭素を発生して疾病の原因にもなります。

■運動不足
交通手段の発達によって便利な世の中になりました。歩く機会も減少し生活上の肉体的負担が軽くなっている私たちにとって、運動不足はとても気になる問題です。高カロリー食品や脂肪の摂り過ぎで、必要以上のカロリーを体内に蓄えていると、カロリーオーバーで体に余分な脂肪がたまります。その脂肪を燃焼させるにも大量の酸素を必要とします。

■喫煙
タバコの煙の中に含まれる一酸化炭素は、酸素を体内に取り込む邪魔をします。またニコチンは心拍数を増加させ心筋の酸素要求量を増やし、同時に血管を収縮させます。血流が悪くなり酸素が運ばれにくくなりますので、愛煙家の方は慢性的な酸素不足に陥りやすいのです。
大気汚染・不規則な食生活・運動不足・タバコだけでなく、飲酒・過度なストレスでも体内で大量の酸素を必要とします。その結果、体内の酸素量が不足して免疫力が低下し、代謝のリズムに乱れが生じます。すると血液に老廃物や疲労物質がたまり体は酸性に傾き、このような状態が長く続くと疾病の原因になります。健康な体を維持するために、個々の細胞すみずみにたっぷりの酸素を供給する事が大切です。

ゲルマニウムが体内の酸素量を増やし血液を浄化

有機ゲルマニウムは『体内に大量の酸素を作り出す』という優れた性質があります。
有機ゲルマニウムによって増えた体内の酸素は、血液によって全身すみずみの細胞に運ばれ新陳代謝を活性化して不調になった身体機能の修復を始めます。

体が新しい栄養を取り入れ、古い物質を排泄する事を新陳代謝といいます。
私たちの体は60兆もの細胞から成り立っています。
その細胞(皮膚・筋肉・内臓・血液・血管・骨等全て)は分裂を繰り返し、増殖し、組織を新しく保つために新陳代謝を繰り返しています。健康と美しい肌を維持するには、この新陳代謝が活発に行われる事が大切なのです。



酸素は血液を浄化する
血液中の酸素が増えると、その酸素を運ぶヘモグロビンが増えます。酸素が増えれば血流量が増加して、多量の血液が血管内を流れます。その時に血管の内壁に付着した脂肪分などの不純物を一緒に洗い流して血液を浄化、ドロドロ血の改善を手伝います。



酸素による健康効果
●身体のすみずみの細胞による代謝活動を活発にし、体内のガス(一酸化炭素・二酸化炭素)その他不純物を体外に排泄する働きをします(便秘に効果的です!)
●内臓の不調はお肌にあらわれます。体内の代謝を活発にし、血行を良くすることで身体の中からキレイになり、肌のターンオーバーを正常化してみずみずしいお肌を生み出します。
●酸素不足になると自立神経の働きが低下してさまざまな不定愁訴を引き起こします。
 (冷え・のぼせ・うつ等) 酸素は神経にとって大切な栄養源です。
●酸素は心臓のポンプ作用のエネルギー源です。運動不足で衰えた
 心肺機能をリフレッシュ
させます。
●酸素を取り入れることで、細胞や脂肪分解酵素が活性化され、脂肪燃焼効果があります。
高名な野口英世博士が著書の中で、『すべての病気の原因は酸素欠乏にある』と記されています。身近にあってあたりまえの様な存在の酸素ですが、まずは酸素不足になっているライフスタイルを見つめ直し、酸素がもつ力、その重要性を再確認したいものですね。
  
   ■■■上へ戻る■■■