箱庭小相撲のページです

動作環境

重要
本ソフトにはゲームオーバーはありませんが、データ量が多いため、プレイ年数に応じてハードディスク容量が必要になってきます。
具体的には、5つある保存用スロットをすべて使う場合、100年ごとに5GB程度づつ必要量が増えると思われます。また、環境によってはこれより必要量が増える可能性もあります。
メモリもかなり使用するようになりました。こちらの環境では約600MBほど占有してしまっているようです。


動作確認環境:
OS:windows7(32bitメモリ4GB・64bitメモリ8GB) windows10home(64bitメモリ6GB)
なお、環境によってはうまく動かない可能性もありますのでご了承ください。

※windows2000・windowsXPでも動くとは思うのですが、手元にないので試せていないのです。