Latest update

2010/09/21
通販すべて終了。ありがとうございました。
2010/06/01
通販方法、一部改訂(送料について)。
2010/04/30
Top(ここ)に、スパコミ受け取り受付終了のご案内。
2010/03/21
Top(ここ)に、パンフ等の今後の販売方法について追記。
2010/03/03
Top(ここ)に、パンフ等販売の主催HARUコミスペースナンバー掲載。
2010/02/21
Memorial開通。当日(前日)の思い出をまとめてみました。
2010/02/16
通販開始しました。Top(ここ)またはContactから専用フォームへお入りください。
Specialに東海道山陽新幹線開通記念のグッズ写真を公開。通販ご利用の方にも差し上げることにしましたー。
その他縮小。近日中にMemorial開通させます。
2010/02/14
当プチオンリーは無事終了いたしました。 ありがとうございました。

News

<終了のご挨拶>
前日までのみぞれもやんで、日差しの柔らかなビッグサイト会場で、東海道新幹線が大好きな皆様と楽しく和気あいあいとプチオンリーを開催することが出来ました。一般参加の皆様には、おつりのご用意、また、きちんと並んでいただいたり混み合っているときにはお待ちいただいたりと、終始ご協力いただき本当にありがとうございました。そしてサークル参加の皆様には、お忙しい中、シール配布やPOP掲示にもご協力いただき心より御礼申し上げます。差し入れも各方面からいっぱいいただきました!チョコも!こんな大量をチョコを手元で見たのは生まれて初めてですよ!(笑)有り難くいただいております!開催中は多くの参加者様から「楽しんでます」「楽しいです」という声をかけていただき、ああ、これなんだ、この一言のためにここまで来たんだという想いを熱くしました。昨年6月に山陽新幹線のプチ、そしてこの東海道新幹線プチと、念願の「東海道山陽新幹線プチ」が大きなトラブルもなく無事に終了できて主催としてこれほど嬉しいことはありません。これからは、当日残念ながら来られなかった方への通販対応などを始めたいと思います。また、当日の簡単なルポも上げたいと思います。「楽しい」はきっと「元気」につながると信じて、もう少し活動を続けていく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。最後になりましたが、開催までの準備作業、そして当日の運営作業に力添えいただいたスタッフの皆さん(中には他ジャンルの方なのにわざわざ裏方をお手伝いに来てくださった方々も!)に、主催として改めて御礼を申し上げます。本当に、本当に、すべての皆様に──ありがとうございました!!!

“since1964”総合車両所 ふたつあたま