Special01

当日企画/会場でお楽しみいただく企画です<1〜5まであります>

 サークル参加の方へ=共通POPを配布

参加していただいたサークル様へ、共通POPを配布しました。

ちょっとセピアな写真風、を目指してみました。いかがでしたでしょうか?


 すべての参加者の方へ=公式パンフおよび限定グッズを作成

当日は本部にて、当プチならではのパンフや限定グッズを販売。現在通販中です〜!

公式パンフはやっぱり新聞!『東海道新幹線新聞』を発行します!


以上、三点セットになっています。バッグはA4がすっぽり入るサイズですので当日のお買い物に役立ててください。

※お一人の購入数に制限はありません。


公式ロゴ0系デザインのオリジナルグッズは「手ぬぐい」に決定!


画像は色校正見本ですので、色合いは実際とは異なる場合があります。
手ぬぐいサイズは約33センチ×90センチ。お弁当包み布や敷き布などいろいろ使っていただけると嬉しいです♪

※お一人の購入数に制限はありません。


 東海道新幹線シールラリー開催!

一定数のシールを集めた皆様に新幹線たまごオリジナルグッズを差し上げます!(台紙は公式パンフ「東海道新幹線新聞」についています)
グッズのデザインは既におなじみの7種+当日発表のシークレットデザイン1種の計8種類!
この中からどれか1つを台紙1枚につき差し上げます(中身は見えないカタチで選んでいただきますので、デザインは選べません、ご了承ください)

<無事終了!ありがとうございました!>

 東海道山陽新幹線開通特別企画=「山陽新幹線擬人化プチ」公式グッズ持参でプレゼント!

当日、6月に大阪(擬人化王国)で開催いたしました「since1972 山陽新幹線擬人化プチオンリー」の公式パンフ「山陽新幹線新聞」または限定グッズを本部でお見せいただいた方には東海道山陽新幹線開通記念的なプチ・プレゼントを差し上げます。もちろん東海道プチのために作ったオリジナルですよ。主催からの心ばかりの品ですので…プチな贈り物ですけれど、よろしければ。


↑プレゼントはこれでした!白インクが結構カワイイMEMO帳なんですよー!

 

 BGMをリクエストしました!

会場でかけてもらえるBGMに、当プチオンリーにちなむ次の二曲をリクエストしました。

曲名
アーティスト名
主催より
AMBITIOUS JAPAN!
TOKIO
東海道新幹線の車内チャイムと言ったらこれ!やっぱり外せないということで!
君がくれた未来
馬場俊英
当プチ公式ロゴであり、人気投票等でも根強い人気の0系に敬意を表して。さよなら運転のキャンペーンソングでしたね。

 

Special02

ネットde企画/『大看板のメインビジュアルを決めよう』アンケート<結果発表!>

東海道新幹線車両が「新幹線たまご」になった!人気者は誰?

6月の山陽新幹線プチで限定グッズに初登場した「新幹線たまご」たち。
Litbi様(FUTURE LAGOON)デザインの彼(彼女?)らのうち7車両がこの東海道新幹線プチに改めて登場。
公式デザインロゴの0系とともに印刷物にグッズにと活躍してくれます!

東海道プチの企画の第一弾、「新幹線たまご」たちの人気投票結果発表〜!
11月末まで行っておりました投票の結果は以下のとおりになりました!

結果
0系人気強し!半数近い得票で堂々の一位です!二位は残念ながら来年早々に東海道から撤退が決まっている500系。三位は同率で300系とN700系がランクインしました!
このアンケートの結果は、当日の大看板に反映させました!
また、投票とともに熱いメッセージもたくさんお寄せいただきました、本当にありがとうございました!
詳細な結果およびメッセージはこちらからご覧下さい!


※「新幹線たまご」イラストに関する著作権はすべて作者様に帰属しております。画像の流用、お持ち帰りなどは厳禁でお願いいたします。