日記風(2002.3)。

<他の月の日記> ←2月 →4月

2002.3.31(日)
<蒸し風呂>
今日は暖かい日でした。
暖かくなると私の部屋は凄いことになります。
これ執筆時(15時程度)の室温、30度。湿度55%。
真夏じゃ無いかとカンチガイする暖かさです。
・・・にも関わらず外から花粉が入ってくるのが嫌なので窓を開けず、
何故か昼過ぎまで掛け布団&毛布被りつつホットカーペットの電源をを入れたまま爆睡し、
しかもついさっきまで長袖のトレーナーを着込んでおり、
その上汗かいてるのはキーボード叩いてる手のひらくらい・・・と言う、
超人的(?)な暑さに対する耐性を見せつけております。

・・・そろそろ寒くなくて良いですね(ぉ

<終わり〜>
知らぬ間に今年度も終わりです。
今年度が終わりと言うことは、また、
「心を入れ替えて頑張るゾ宣言」をする時期です。
毎年してるケド、生活態度が改まったことはない。
・・・はぁ。

・・・と言いつつ今日中に英語ビッチリのサイトに目を通し、
かつその内容に即した論文を書かないといけないんだよなぁ・・・。

<げぇむ>
え〜、今のやり込み達成したわけですが、しばらくやり込みは中断します。
理由は4〜5月がクソ忙しいことと、あと執筆事項が多いこと。
達成したレポ書くのもあるけど、そろそろサガフロ2豆情報(?)更新したくて。
・・・って今更まとめてみても参考にする方がどれだけ居るか疑問ですが(ぉ
と言うことでしばらくは裏をとるプレイが続きそうです。
やり込みは中断しますが更新はすると思うのでご安心を〜。

2002.3.26(火)
<卒業式>
今日は後輩の卒業式でした。
・・・にも関わらず旅行疲れで午後出勤の私。重役出勤ですよもう(ぉ

で、着くなりセンセと論文の話なんてしたり。真面目なフリだけはしておかないとね!!(滅
その後式場から帰ってきた後輩とメシへ。
・・・何でも良いけど2時に店入ったのに料理出てきたの3時15分ってどういうことさ。
まぁその店漫画喫茶だから良いけどさ!!(違

で、その後大掃除とかしつつ飲み会へ。
飲み会ではテケトーに。私は相変わらず梅酒連発。
・・・肩がずうううううううんんと重くなる。
疲れ溜まってるときにお酒飲むとこうなるんです私(汗

で、その後麻雀。順位は2,3,3。非常につまらないですね、えぇ。
でも麻雀は久しぶりだったし良いか♪

な事で長い卒業式も終わったのだ!!
あぁ、これで二度と会わない面子も居るんだよナァ・・・。
ちょっと感涙。

・・・と言いつつ帰りにとんでも無いトコに行っていたりする(謎

<何でも良いけど>
来年研究室に女の子が来るんだってさ。
で、どうも住んでるトコがウチのそばなんだってさ。

・・・嫌だナァ。

2002.3.25(月)
<旅行終わり>
皆様、おかわりありませんか??
私はかなりげっそりです。目の下に恐ろしい隈作ってます。
・・・でも楽しかったぁ♪今回も色々思い出作れましたです。

今回は2000キロ以上の行程を電車で移動しました。
・・・えぇ、各駅&快速です。暇人なんて言わないで下さい(滝汗
行ったトコは神戸と名古屋と箱根〜♪
かな〜り謎な組み合わせですが気にしないように(ぉ

・・・な感じで疲れたけど充実した10日間でした。
最も疲れたのは電車の移動が理由じゃないけどね!!

・・・そして財布には秋風が吹く・・・(涙

2002.3.13(水)
<悪夢>
朝起きたときメチャクチャ叫んでた。
悪い夢見てたらしい。
でも何の夢だかわかりません。忘れちゃいました(ぉ

<宅急便>
今日は宅急便を送ったのですが、その時のこと。
あるコンビニにいそいそと荷物を運んだのですが、「配達伝票が無いので夕方来てくれますか??」とのこと。
・・・はぁ。それくらい用意して欲しいモノです。
何か夕方再度行くのが嫌だったので、別のコンビニに行って来ました。
・・・だから??と言われればそれまでなのですが。

<おでかけ〜>
明日の夜行でお出かけします〜。
帰ってくるのは3/25の予定。
しばらく空けますがご勘弁を(汗

2002.3.12(火)
<ちと睡眠不足>
昨日は夜中に思いついたゲームの計画のせいで、興奮して寝れませんでした。
寝ている間に色々と計画が沸いてきて。
結局寝たのは5時くらい。でも10時には起きてゲームやってる自分って一体(汗

<ガッコやすみ>
今日は後期試験にてガッコはお休みです。
・・・何したんだろ??き、聞かないでェ!!!(泣

<ピーク過ぎる?>
ちと意外かも知れませんが、私の花粉症、ピーク過ぎたかも知れません。
3月上旬に比べればまだ少し楽。
でもまだ酷いけど。ゴミ箱がちり紙で一杯。
この水分はどこから来るのだろうか・・・(ぉ

2002.3.9(土)
<誕生日るるる>
今日は私の誕生日。よって色んな事たくさん。

<ケーキ1>
チーズケーキでございます。私の大好物。メチャクチャ美味かった。
仮に美味しくなくても美味しく感じてしまうのがプレゼントと言うモノなのだが、
お世辞抜きで美味しかったので、今までの「美味しい」を通り越してメチャクチャ美味かった。
今なら「将太の寿司」の武藤鶴栄の表情になれると思う。

<ケーキ2>
こっちはアラカルト。
こっちも美味しそうだが、お腹いっぱいなので明日食べようかと。
しかしこの方から貰ったの、10年くらいぶりなのだが。謎。

<サッカー1>
タダ券貰ったので見に行きました。楽しかったです。ひいきのチームが逆転勝ちしてルルルじゃったし。
・・・これで花粉さえ飛んでなければ(爆

<サッカー2>
そのサッカーの会場にて、「ラッキーバースデー」なる企画があった。
当日誕生日だった人は申請するとマスコットキャラと写真が撮れて、しかもその写真がタダで貰えるそうです。
え??私??
・・・行くわけ無いですね。写真嫌いだし。
写真じゃなくてグッズ貰えるなら行ったのだが(ぉ

<サッカー3>
そのサッカーのハーフタイムに「プレゼント抽選」があった。
私の番号は412。当選番号413。あと1人分遅く入っていたら当選でした。惜しい。
プレゼントは何か??
・・・ハムです。

<しゃぶしゃぶ>
夜に友人から電話が。「誕生日おめでとう〜」
・・・と同時に、
しゃぶしゃぶお食事招待券当たったけど、一緒に行かない??
えぇ。もちろん行かせて頂きます♪

・・・今日は良い日だったナァ(しみじみ)

2002.3.8(金)
<飲み会>
今日も飲み会。最近卒業シーズンですからしょうがない。
・・・それは良いんですけど、今日の飲み会、
私の1ヶ月の昼食代を超える金額
だったんですが・・・(大泣)
ちょおぶる〜。

<カード>
今日新しいクレジットカードが送られてきました。
学生のヤツじゃないです。有料です。
・・・解約しよっと(ぉ

2002.3.7(木)
<妥協って嫌だナァ・・・>
あっちで色々と検討するウチに、思いっきり妥協を強いられる状況に。
やり込みでの妥協は嫌だナァ・・・。
普段の人生はかなり妥協している気がするが(ぉ

<お魚天国vs.ヨーデル焼き肉食べ放題>
今日の研究室でのこと。
私めが今日も懲りずに「お魚天国」を研究室に流しまくって居たところ、
後輩が「ヨーデル焼き肉食べ放題(曲名合ってるかな??)」を流し出した。
後輩曰く、「スーパーの肉売場と魚売場でこんな感じでミックスされて流れて居るし、ちょうど良いでしょう??」とのこと。
・・・。
周りの皆様ごめんなさい。
これじゃあ研究出来ないッスよネェ・・・(滝汗

<ぐっはぁ・・・。>
やることたくさ〜ん。
1.お祝いプロジェクト*2(3/12まで)
2.論文(3/14まで初稿)
3.税金の申告(3/14まで)
4.お部屋のお掃除&パソ整理(3/14まで)
5.就職活動用のスーツ購入(3月中旬まで)
6.カードの解約(3月中旬まで)
7.旅行(3/15から)
8.就職活動(3月中旬から)
9.実験(エンドレス)
10.やり込み(エンドレス)

・・・時間くださ〜い(死

2002.3.3(日)
<雛祭り>
世間ではこんな日なんだそうです。
私この日を意識したこと全く無いんですけど。
女の子でも小さい頃位じゃない??お祝いするの。
・・・携帯の画面が「雛祭りバージョン」にならなければ気付きもしなかったです。
どうせなら猫の日バージョンを・・・(ぉ

<お祭り>
・・・と言うことでご多分に漏れず私もお祭りみたいなものに行って来ました。
今日は寒かったですね。
思わずファンヒーターの灯油足しちゃいました。
多分必要ないなとは感じつつも、念には念を入れて。
・・・ちなみに文脈が支離滅裂なワケではありません(謎

<そして今週も・・・>
週末を論文書かずに終わらせてしまいました。
後輩曰く、「ダメ人間」なんだそうです。
・・・確かにそうですね(ぉ

<さりげなく宣伝?>
今週は良いことあると良いな〜(謎