#重要なお知らせ

当サイトは、200912月をもって、更新を完全に停止しました。
今後は跡地として、やり込みおよびサガフロ2情報のDBとして残していく予定です。
ですが、いつか消えてしまう可能性も否定できません。必要な方はバックアップをお取り下さい。


 

案内

★初めに&○○の質問

このサイトに関する注意とか自己紹介とか更新履歴とか。

ヤリコミ

★管理人のやり込み

当 サイトメイン。サガフロ2をメインとしたやり込みの数々。

★やり込み用? 豆情報など

各 ゲーム のお役立ち情報。便利な情報も多い・・・はず。

★やり込み投稿コーナー

当 サイトに投稿してくださったやり込みの紹介。

共同

★ULTIMAGARDEN 2nd

究極のや り込み人が集う共同サイト。

★サガフロ2・敵キャラ 行動解析

サガフロ2のボスキャラの行動パターンを網羅。

★RS3/SF2・TA 異種格闘技戦

ロマサガ3とサガフロ2でクリアタイムを競ってみました。

通常

★管理人日記過去ログ

日 記とは 名ばかりの月記・・・の跡地。

★猫写真館

管 理人の 大好きな猫ワールド。猫好きな方は是非。

その他

2008/122009/4 に 開催された、「サガフロ2十周年祭 ON WEB」の跡地。
管理人はこの企画の主催をさせて頂いておりました。

サガフロ2WebRing。サガフロ2が大好きな方、ぜひ訪問 してみて下さい。

情報、リンク等は全て200912月現在のものです。ご了承ください。


製作環境・・・Netscape 7.1。 転載、リンク・・・無断転載 禁止リンクフ リーです。詳しくはこちらを参照して下さい

その他、意見感想連絡などはこちらに記載のメールアドレスまでお願いします。

2001. 5.111999.11.13old site2009.12  管 理人:bau