●代表ごあいさつ

 
夢家企画工房のホームページをのぞいて下さり、
ありがとうございます。

当社は、平成17年の秋に創設して以来、
個性的な、特別な『夢』をお持ちのお客様の「夢家の新築」が
ほぼ全てになっております。

メーカーさんの展示ハウスや、工務店さんの完成見学会など
をいろいろと体験されたその後に、「何か『決定的なこれ!』
という決め手がつかめないだろうか?」という御想いで、
聞いたこともないビルダーだけれど … と、半信半疑で当社のホームページにアクセスされたお客様がほとんどです。


でも、会社(我が家)に来られたお客様は、当社のファミリーな雰囲気の中での計画の進め方に御安心下さり、
どんどん打ち解けて下さるのが、私にもとてもよく感じられて嬉しくなってしまいます。

当社では、住宅の性能基準を受注の基本に考えております。

ちなみに新築工事履歴は、北海道仕様住宅が8棟、
Q1.0住宅が11棟です。「価格は?」と申されますか?
そのあたりの御説明を、最初の打ち合わせの時に克明にさせていただいておりますが、同業他社さんへの御迷惑上、ここでは控えさせていただきます。

実務技術全般は私が行い(それ以外のことは何も出来ません())
当社CEOの妻が事務・経理・補助金制度情報等、総務を担当しております。

実は、『ふたりだけでの経営』です。御安心下さい。
法的には『瑕疵担保保証制度』が義務付けられ、万が一当社がなくなっても、保証法人が100%保証してくれます。

と言っても、未だに、瑕疵担保によるクレーム等はいっさいありませんし、今後ますます、高性能、高品質、高デザインの家を、ちまたでは考えられない可能な限りの『底価格…!?』でお造りしていきたいと思っております。

企業的な、事務的な対応ではなく、家族的な、人間的な対応の中で、お客様の「夢家造り」の実現を、私達ふたりで御支援できればと思っております。
どうぞ、お気軽にお立ち寄り下さいますよう、
               
お願い申し上げます。


           
        
                
         今年のスイカは大きくてとても甘くて美味しかったです。


〒024-0056
岩手県北上市鬼柳町
Tel:0197-67-6802
Fax:0197-67-6878
携帯:090-9635-6937
(高橋)

E-mail
botbot@sea.plala.or.jp

夢家企画工房