会員になる

一般会員

一般会員様は、クラブの馬に騎乗してマンツーマンレッスンを受けていただけます。楽しく安全に騎乗を楽しみたい、競技会出場を目指した練習をしたいなど、 ご希望に応じておひとりおひとりのレッスン内容を年間を通して組み立てていきます。

 

ジュニア会員

ジュニア会員様は、お子様をサポートされる保護者の方の負担を少しでも軽くしたいという思いから、一般会員様より入会金や月会費が安く、毎回の騎乗料も半額となっております。クラブの馬に騎乗してマンツーマンレッスンを受けていただけます。楽しく安全に騎乗を楽しみたい、競技会出場を目指した練習をしたいなど、 ご希望に応じておひとりおひとりのレッスン内容を年間を通して組み立てていきます。

 

自馬会員

ご自身の愛馬でマンツーマンのレッスンを受けていただけます。楽しく安全に騎乗を楽しみたい、 競技会出場を目指した練習をしたいなど、ご希望に応じておひとりおひとりのレッスン内容を年間を通して組み立てていきます。レッスンなしで各個騎乗することもできます。

 

こども乗馬教室会員

3歳くらいから中学生以下のお子様たちが対象の「こども乗馬教室」。ウィルスタッドでは、馬の習性や世話の仕方、馬への接し方を学んでもらい、実際に自分で馬に乗って馬を歩かせたり走らせたりできる様になって、子供たちに思いっきり楽しんでもらいたいと考えています。