HOME  対面鑑定   電話鑑定   占いの基礎   Q & A
占い 幸せさがし…0797-89-7117
  Q & A (対面鑑定)
相談内容を誰にも知らせたくないのですが、ご配慮いただけますか? 
 個人情報保護のため、相談内容は記録いたしませんので、安心してご相談ください。
  
場所が分かりにくいのですが、地図を送ってもらえますか? 
 はい、詳しい地図をFAXいたします。郵送の場合は、ご家族の方に分からないように「パソコン教室あっぷ」
   の封筒でお送りいたします。 
 
子どもたち二人を鑑定してほしいのですが、一度にできますか? 
 納得していただける詳しい鑑定を心がけておりますので、原則、1回につき1件の鑑定としておりますが、
   2件まででしたらお引き受けいたします。
   3件目以降は、別の日に分けて鑑定させていただいております。 
 
どうしても鑑定料の安さが気になるのですが、その安さのわけを教えて下さい。
 “佑月”は長きにわたり、四柱推命・九星気学・姓名学・数理数霊学・奇門遁甲・風水学・手相 などを学び、
   現在 企業の顧問鑑定をしております。
   今まで学んできた統計学を、気軽に皆さまにご利用いただきたいという思いと、
   少しでも皆さまの幸せのお手伝いが出来ればという思いから、鑑定料を安くしております。
  

  Q & A (電話鑑定)
家族が居ない時間帯にご相談したいのですが、ご配慮してもらえますか? 
 はい、ご希望の時間に決めさせていただいております。 
 
銀行が近くにないのですが、現金書留でもよろしいでしょうか? 
 はい、おっしゃっていただきましたら、住所をお知らせいたします。 
 
鑑定していただきたい件数が多いのですが、どうさせてもらったらいいですか? 
 ご納得していただける詳しい鑑定を心がけておりますので、1回につき2件までとさせていただいております。
     ( 関連事項の鑑定は1件とする場合がありますので、初回電話時にお伝えいたします)
    3件目以降は、別の日に分けて鑑定させていただいております。 
 

幸せ案内人: 佑 月 電話:0797-89-7117
パソコン教室あっぷ 電話:0797-89-2903

ページTOPへ
  HOME  対面鑑定   電話鑑定   占いの基礎   Q & A
Copyright (C) 幸せ案内人(坪井佑月),All rights reserved