HOME  対面鑑定   電話鑑定   占いの基礎   Q & A
占い 幸せさがし…0797-89-7117
   電 話 鑑 定 (相 談 方 法)

四柱推命・九星気学・姓名学・数理数霊学・奇門遁甲・風水学・手相 を学んだ “佑 月” が、総合的に鑑定いたします。
「占い」と一口に言われますが、私は「統計学」と思っております。
古人の知恵が時を結び、時を越えて、今なお私たちに羅針盤として指標を示してくれています。
古人からの学びの中で、私の知り得る限りの知識を駆使して、皆さまのお悩みにお応えします。

          皆さまの幸せの手助けになれば幸いです。   幸せ案内人:佑 月
1件 3,000 円
2件 5,000 円
前もってFAXで命式表を送らせていただきます。
その命式表を見ていただきながら、
納得のいく詳しい鑑定結果をお伝えいたします。
            0797-89-7117

   以下の手順でご相談ください。
電話で以下の 4点 をお聞かせいただきます。
@ 相談内容 (1回につき、1〜2件の相談とさせていただきます)
A 生年月日 (戸籍と違う場合は、実際の生年月日)
B 戸籍上の氏名 (姓名判断に使用)
C ご希望の電話鑑定時間
  (注) 相性を鑑定する場合は、相手の方の命式表も作成しますので、相手の方の
     生年月日と氏名もお願いします。
“佑 月”から、鑑定料金を提示し、振込先をお伝えします。      
  (注) 振込み手数料はお客さまにご負担いただきます。
振込みが確認できましたら、ご希望の時間C にFAXで命式表をお送りします。
“佑 月”まで、お電話をいただきます(電話料金はお客さまにご負担いただきます)
  (注) 相談時間は30分くらいとさせていただきます。

以上をご納得の上、電話鑑定をお申し込みください。   0797-89-7117
(個人情報保護のため、相談内容は記録いたしませんので、安心してご相談ください)

幸せ案内人 : 佑 月 
電話:0797-89-7117
ページTOPへ
  HOME  対面鑑定   電話鑑定   占いの基礎   Q & A
Copyright (C) 幸せ案内人(坪井佑月),All rights reserved