加盟部隊紹介

現在、TPOに加盟しているチームは以下の部隊です


ダイ・ハード・クラブ(DHC)
 TPOはこのチームから始まった、と言われている奇天烈サバゲーチーム。元々は大学の同好会だったそうですが、「いかにしてゲームを楽しめるか」というコンセプトを代々受け継ぎ、TPOにも影響を及ぼしている、TPOの中心チームです。

 →ホームページ

シュヴァルツ!
 DHCのナチス武装親衛隊が独立して出来た第二次大戦リエナクトチーム。今は、イギリス軍、アメリカ軍、ナム戦米軍、スコティッシュバンドも扱ってます。軍楽隊やったり山に登ったり、結構多趣味なチームです。

 →ホームページ

わがまま突撃隊
 かつてASCSで同じチームになったよしみでTPOに加盟したチーム。「サバゲーはレジャー」と言い切るノーマル?サバゲーチーム。ある意味、DHC以上に純粋にサバイバルゲームを楽しんでいます。

 →ホームページ

    uMAC
 嘘か誠か?敵を取るより笑いを取ることに命を懸ける爆笑必至の楽しいチームです。

 →ホームページ


友誼部隊

未加盟・加盟外になっている部隊です

     Rumble★Knights
 3Cの特殊部隊風装備で関東近郊に幅広く出撃している愉快で礼儀正しい遠征専門チームです。

 →ホームページ

     
けだもの?
 千葉中心に関東圏で活動中のチームです。埋めたり、ネギを振ったり、自由気ままに活動されています。2008年の長時間戦では隊員が決勝フラグをゲットされた、強気になると止まらないチームです。現在は活動休止中です。

 →ホームページ

     
インターメッツォ
 元「フィールドランナー」がナム戦リエナクトチームとして再出発したチームです。再加盟が熱烈に待たれます。

 →ホームページ

6-O(シックス・オー)
 二四時間戦ゲストチームとして、かなりディープなお知り合いになりました。チーム単位で統一するには、かなりレアな現用英軍の軍装で揃えてました。現在は活動休止中です。

 →ホームページ


=資料=

東葛条約

Copyright Since 2011 Tokatsu Pact Organization.
All rights resarved.