東葛条約

 ダイハードクラブ、シュヴァルツ!、わがまま突撃隊、uMACは、各隊が協同してサバイバルゲームを行う事を確認し、各隊がそれぞれ独自の方針と様式をもって活動しかつそれを相互に侵害せぬ事を認め、各隊共通の活動においては相互に協力しあう事を約し、各隊間の調和を継続する事を確保する条約が掲げられた目的を助長するものと確信して、次のとおり協定した。

第一条
 締結部隊は、おのおの独自に自治する権利と独自の目標を追求する権利を尊重し、かつ相互に侵害しない事。

第二条
 締結部隊は、定例の活動をはじめ、協同して行う活動の際に、相互に機材、人員を融通して、可能な限り協力しあう事。

第三条  
 第二条に備えるため、各隊が選ぶ代表者を幹事として常設の協議機関を構成する。また幹事の互選によって代表幹事を選出し、幹事の中から事務局長を設置し補佐に当てる事。

第四条
 第三条の協議機関において定められた事項に関して、締結部隊はそれを可能な限り履行するための努力を行う事。

第五条
 他部隊が本条約に加盟を希望した場合は、第三条の協議機関において審議し、その認可をもって条約署名を行う。

第六条
 本条約は署名と同時に発効し、実施日より3年間有効とする。期限満了前の適当な時期に第三条の協議機関において本条約の更新について検討し、異議なき場合は自動的に更新されるものとする。

 以上の証拠として、下名の代表者は正当な委任を受け、この条約に署名した。

ダイハードクラブ代表
クラフトフェルト隊長
シュヴァルツ!連隊長
わがまま突撃隊隊長

 2004年8月8日に手賀沼において作成した。

2011年、第五条に基づき下名のチームは正当な委任を受け、東葛条約機構として再編成した。

ダイハードクラブ
シュヴァルツ!
わがまま突撃隊
uMAC


Copyright Since 2011 Tokatsu Pact Organization.
All rights resarved.