本文へスキッ

匠建築工房は注文住宅・リフォームをデザイン・設計・施工を専門とする会社です。
注文住宅・リフォームのご相談は匠建築工房へ。

電話でのお問い合わせは072-254-7083

〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町2778

注文住宅・リフォームのご相談は匠建築工房へ

匠建築工房では、魅力のあるご提案で、お客様の満足を目指し、安心・安全な施工を目指しております。

「カリフォルニアスタイルのお家づくりがしたい」
「西海岸インテリアが似合うお部屋が良い」
「サーファーズハウスやブルックリンスタイルのお家がいい」
「自然素材を使ってナチュラルな雰囲気のお家にしたい」
「子供達が成長してきたから部屋の数を増やしかわいくしたい」
「中古物件を購入して自分たち好みのお家にしたい」etc・・・。

お客様の想いは様々だと思いますが、その想いを形にします。
雑貨小物まで、予算に合わせたPLANで、ご提案、ご相談に応じさせて頂きます。
些細な事でも何でも承っております。

又、土地探しや住宅ローン、リフォームローンも取り扱いしております。
注文住宅に関しましては、ハートシステムを採用しており、お客様には最後まで安心して工事の完成を保証致します。
詳しくは、下記バナーよりご確認頂ければと思います。

どうか皆様と素敵な住まいづくりができる事を願っております。


information新着情報

2020年10月8日
HP更新致しました。
2016年5月2日
アトリエ移転に伴い連絡先が変わりました。
2016年5月2日
アトリエ移転致しました。
2016年
ホームページ公開致しました。

shop information店舗情報

TAKUMI Architecture Atelier
建築工房匠建築工房

〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町2778

TEL.FAX:072-254-7083

アクセス