本文へスキップ

匠建築工房は注文住宅・リフォームをデザイン・設計・施工を専門とする会社です。
注文住宅・リフォームのご相談は匠建築工房へ。

電話でのお問い合わせは072-254-7083

〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町2778

施工事例detail

守口市マンション(リフォーム)

閉鎖的なキッチン空間を、ご主人様と会話しながらお料理を作りたいと、奥様の希望を叶え、和室もすべて無くして、友人が集まれる空間をとリビングを広くして、全て一部屋にしました。
これからの時間をお客様らしく暮らせる空間となりました。



堺市美原区美容室(新築)

堺市美原区の美容室の新築です。限られたスペースで、いかに広く可愛く見せるかがテーマとなり、完成間近にはお客様自身で作られたドライフラワーを飾り、無事にオープンにも間に合い、とても良いお店が完成致しました。最後はスタッフの方達と共同で小物を作成し、私たちもとても良い思い出が出来ました。
皆様、お近くにお越しの際はお立ちより下さい。









堺市南区(リフォーム)

堺市南区のリフォームです。現在お住まいのキッチンとリビングを一体化させて、成長されたお子様がいつ帰ってきても、家族みんなで過ごせる空間が良いとのお話で、設計・デザイン・ご提案させて頂き、施工させて頂きました。
キッチンとリビングの間仕切りには、以前からお使いのお気に入りの、手作り食器棚カウンターをリメイクさせて頂き、背面にサブウェイタイル柄のクロスを貼りました。そこにお客様のお友達がステンシルして完成となりました。








堺市美原区(新築)

堺市美原区の木造新築です。沢山打ち合わせをして、お客様も納得のお家が完成しました。
サーファーズハウスがお好みで、細部に至るまでこだわり、収納スペースやお子様の成長に合わせたお部屋づくりとなりました。内部はあまりお見せ出来ませんが、サブウェイタイルやモールテック風な洗面台など、とても個性のある仕様となっております。
構造体のスペックも長期優良住宅仕様となっており、末永く安心してお住まい頂ける建物となりました。







神戸市須磨区(リフォーム)

神戸市須磨区のマンションのリフォームです。どこか落ち着いた感じのある内装に仕上がりました。
閉鎖的なキッチンスペースを開放的な空間へリノベーションし、お客様の趣味であるパン教室が楽しく行える空間となりアンティークな雑貨の似合う住まいづくりが完成致しました。



coming soon (準備が出来次第アップ致します。)