本文へスキップ

匠建築工房は注文住宅・リフォームをデザイン・設計・施工を専門とする会社です。
注文住宅・リフォームのご相談は匠建築工房へ。

電話でのお問い合わせは072-254-7083

〒591-8022 大阪府堺市北区金岡町2778

注文住宅のすすめ方real est

ご家族にとって、これからの人生をともに歩む
世界でたったひとつの家づくり。
色々と決める事も多く、なにかと大変ですが
家づくりのプロセスそのものを楽しんでいただけるよう、
精一杯サポートいたします。
「こんな家にしたい!」
「西海岸風インテリアの似合うお家にしたい」など、
お客様それぞれの個性を生かした住まいづくりをしたい
と思われた方はまずはご相談を。
雑誌やスマホを見ながら家具や雑貨のことでも、
なんでも気軽にご相談下さい。
メールでのお問い合わせでも対応させて頂きます。

お客様との出会い・プラン作成・お見積り

お客様との出会い

完成見学会やご来店。又、ご紹介など出会いは様々ですが、お客様との出会いを大切に、親身にヒアリングをさせて頂きます。

土地探しからご希望のお客様はお手伝いさせて頂きます。
土地をお持ちのお客様は、敷地の立地条件、環境、法令のチェック等を盛り込み予算や希望をお伺いさせて頂きます。

プラン作成・概算金額のご提案させて頂きます。

匠建築工房でご提案させて頂く、ラフ図面制作や概算見積もりは無料です。
お気軽にお声を掛けて頂けます。


ご契約・仕様打ち合わせ(色決め)

ご契約・仕様打ち合わせ

ご提案させて頂きましたプラン・お見積りに基づき、弊社とお打ち合わせを重ねてご納得頂き、ご依頼頂ける事が決まれば、ご契約させて頂き工事の手配をさせて頂きます。 工事の手配に先立ち仕様決定と色決めの打合せをさせて頂きます。
【参考】新築計画 全体スケジュール表

工事着工・完成竣工

工事着工・完成竣工

ご一緒に決めて頂きました素材やカラーなどで工事を進めさせて頂きます。工事途中での変更などお気づきの点などはお気軽にお申し付下さい。後悔が無いように些細な事でもなんでも声を掛けて頂きご納得の行く住まいを一緒に完成させましょう。無事に完成すればお引渡しとなります。
当社では、お客様に安心して住まいづくりをして頂く為に、ハートシステムを採用しております。
こちらを参照して下さい。

アフターサービス・メンテナンス

物件イメージ03

アフターサービス・メンテナンス


工事完了後でもお気づきの点がございましたらいつでもお声を掛けて下さい。出会いを大切にずっとお客さまのお役に立てればと思っております。

このページの先頭へ