CRAZY GIRL

CRAZY GIRL

I wish I wrote wonderful novels.
So I love to write storys.

NEWS

1st Jun.2017
Diary
1st Jun.2017
「彼の背中」9話
Diary

ABOUT ME

HN:M氏
血液型:O型
趣味:キックボクシング
HN:M氏
使用PC:Mac Book
尊敬する人:上杉謙信
愛読書:「しゃばけ」
「Think and Grow Rich」
座右の銘:向上心のないものはバカだ
Nothing is impossible.

初めまして、M氏です。
自己紹介を簡単にしただけで、変わった人間なのがバレてしまいそう。
文章を書くことが好きで、公開できる場所を作ろうと思い、このサイトを立ち上げることにしました。
子供の頃から、表現することを好み、お芝居を続けてきましたが、2016年をもって女優活動を終了しました。
ドラマや映画を素直に見れない後遺症だけが残りましたが、後悔はなし。
ダンスも数年続けましたが、居住地区が変わり、尊敬していた先生のところへ通うことが厳しくなり、現在はなぜか方向転換をして、運動不足を週に一度程度のキックボクシングで解消しています。
肉体美を追求したいと思いながらも、怠慢な性格なので、理想は程遠い。
アラサーの干物独身女性という身分だけれども、恋愛小説を執筆し始めました。
それを公開していきます。
干物女が何書いてんだと罵倒しながらでも、読んでいただければ幸いです。

ABOUT LINK

URL
バナー 200px×40px

バナー 234px×60px