ゆなたんのアルバム


backindexnext

祝い!5ヶ月 祝い!5ヶ月
2月2日でちょうど5ヶ月になりました。乳児検診で測定してもらいました。
体重 5350g
身長 59.6cm
頭井 40.4cm
すくすく大きくなったね。ケラケラ笑うようになってとってもかわいい(●^o^●)
2009.2.2
祝い!6ヶ月 祝い!6ヶ月
3月2日でハーフバースデイ!ちょうどおひな祭りでお祝いです。初節句(^。^)
ママの生まれたときの歴史を感じるお雛様を飾って、家族でお祝いしました。
体重 5610g 
身長 59.2cm
カメラ目線は、舌をだしてることがおおくなりました(●^o^●)
2009.3.2
 
兄ちゃん手作り 兄ちゃん手作り
保育園でつくったお雛様。
はるたんの手作りをゆなたんにプレゼントしてくれました。
ありがとうね(#^.^#)
2009.3.3
ママ手作り ママ手作り
ママは、散らし寿司を使ってお雛様を作りました。飾って&食べれて2度おいしいでしょ。
でも、ちょっと顔が・・・(;一_一)怖いかな?
2009.3.3
主役のお姫様 主役のお姫様
ひな祭りのお歌をはるたんが一生懸命うたってくれました。たのしい初節句ができました。ゆなたんの健康&成長を願って・・・
2009.3.3

ホーム はるたん&ゆなたん日記 はるたんのアルバム ゆなたんのアルバム パパ日記 リンク集 プロフィール コラム
更新履歴