ゆなたんのアルバム


backindexnext

出生届 出生届
今日はママの退院&大安だったのでゆなたんの出生届けを提出してきました。名前も一生懸命考えてパパが命名(#^.^#)
人と人を結ぶ、思いやりのある子に育つようにってね
(●^o^●)
2008.9.9
産科へ 産科へ
体重も2000g近くなって呼吸状態もよくなったから、GCUから産科へ移りました。他のお友達は大きくて、小粒のゆなたんだけど元気いっぱいでした。ママも直接母乳を吸ってもらえるように、おっぱい外来に通ってます。
2008.9.14
P1080104_R P1080104_R
初詣で 初詣で
丑年も始まり家族で須賀神社へ初詣でに行きました。今年もみんな健康で楽しく過ごせますようにってね。帽子もキュートだね(#^.^#)
2009.1.2
祝い!4ヶ月 祝い!4ヶ月
1月2日で4ヶ月になりました。貧血で定期健診に自治医大受診です。貧血も改善されてきてよかったね。
体重 4915g
身長 54.4cm
頭井 38.7cm
胸囲 39.0cm
パパも心配でお仕事休んじゃったよ
(^◇^)2009.1.9

ホーム はるたん&ゆなたん日記 はるたんのアルバム ゆなたんのアルバム パパ日記 リンク集 プロフィール コラム
更新履歴