ゆなたんのアルバム


backindexnext

祝い!7ヶ月 祝い!7ヶ月
今日で、7ヶ月になりました。はるたんの保育園送迎の帰りに、公園によりました。はるたんが撮ってくれた写真です。上手だね。
体重 6.1キロ
身長 62.5cm
2009.4.2
祝い!8ヶ月 祝い!8ヶ月
青森2日め。こどもの国に行きました。バギーに乗って、ご機嫌(^◇^)
天気が良くて、気持ちよかったね。
今日で、8ヶ月になりました。(●^o^●)
2009.5.2
えくぼちゃんクラブへ えくぼちゃんクラブへ
子育て支援に行きました。
えくぼちゃんクラブの会員になって、今日は手形で鳥の羽を作りました。初めての作品(^。^)
お友達にも会えて、先生のピアノと歌も聞けて楽しかったね。
2009.5.11
ママの誕生日 ママの誕生日
みんなで、ママの誕生日をお祝いしてくれました。ゆなたんは、ケーキのろうそくの光がきになるのか、じーっと光を見てました。
2009.5.12
初!寝返り 初!寝返り
やっと、ついに、この日がきました。
お風呂上りに、寝返りしました(#^.^#)
兄ちゃんが目撃をしたようで、すごいすごいって興奮してました。8ヶ月と12日で出来ました。
2009.5.14
 

ホーム はるたん&ゆなたん日記 はるたんのアルバム ゆなたんのアルバム パパ日記 リンク集 プロフィール コラム
更新履歴