ゆなたんのアルバム


backindexnext

パパ似? パパ似?
あまりに小さくて抱っこも怖いです。消化機能が弱っているため、まだ点滴です。口からは何もあげれません。ママの母乳は冷凍して保管しています。
こうしてみると、目が大きくてパパに似てるかな?
2008.9.5
産後3日め 産後3日め
お腹を切ると腹筋が使えず、起き上がるのにどこに力を入れていいか(@_@;)
なんとか電動ベッドを使って起きられるようになったところ。今日も頑張って乳搾りとゆなたんの面会に行くぞー(^◇^)
2008.9.5
ミルク開始 ミルク開始
消化機能もしっかりしてきて点滴終了。ミルクが開始されました。まだ10ccだけどチューチュー飲んだ(#^.^#)
偶然笑ったようにみえたよ(^。^)
2008.9.6
初乳 初乳
栄養たっぷりの初乳だよ。ゆなたんに直接あげられないけど、ちゃんと3時間ごとに搾ってるからね。夜中も助産師さんが起こしてくれておっぱいマッサージもしてくれる。ほんと優しいな。ゆなたんに届けるぞ(^。^)
2008.9.6
ママだけ退院 ママだけ退院
12日間の入院生活ともお別れ。本当に無事産まれて感謝しています。ゆなたんはGUCで管理が必要なので、ママだけ退院です。
毎日面会に来るからね(>_<)
ママの初乳のんだよ!
2008.9.9

ホーム はるたん&ゆなたん日記 はるたんのアルバム ゆなたんのアルバム パパ日記 リンク集 プロフィール コラム
更新履歴