ゆなたんのアルバム


backindexnext

誕生しました! 誕生しました!
妊娠高血圧になったり、入院したりしたけど2008年9月2日 午前0時19分 
体重 1794g
身長 46cm
かわいい女の子が生まれました(#^.^#)
小さくて体温調節が困難なのでしばらくは保育器で管理するそうです。早く抱っこしたいな
(●^o^●)
2008.9.2
黄疸 黄疸
毎日採血の結果で光線療法をするか決めています。黄疸指数が高かったので今日は治療をしていました。保護の為、目かくししています(>_<)
2008.9.3
NICU NICU
帝王切開した傷が痛くて、冷や汗たらしながらやっとこ車椅子に乗りました。産科からNIUCまでが遠くて・・・。やっとこわが子に会えました。小さくて細くて、ほんとに生まれてきてくれてありがとうって感動しました。
2008.9.3
足だよ 足だよ
保育器に手を入れて小さな足を触りました(#^.^#)
まだ点滴、鼻のチューブ、心電図といろいろつながれています(>_<)
2008.9.4
コットンへ コットンへ
呼吸状態も落ち着き、コットンへ移りました。やっと抱っこできたよ
(^。^)
小さいけど一生懸命動いていました。
2008.9.5

ホーム はるたん&ゆなたん日記 はるたんのアルバム ゆなたんのアルバム パパ日記 リンク集 プロフィール コラム
更新履歴